日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【花粉症の方におすすめ!】室内で遊び尽くせるサンリオピューロランド♩

4274
2016/03/01
【花粉症の方におすすめ!】室内で遊び尽くせるサンリオピューロランド♩

最近、暖かい日もだんだん増えてきて春の訪れを感じますね。しかし、春が近づくにつれてやってくるあれ、、、、。そう、花粉症!花粉症の方は外に遊びに行きたくても遊びに行けない、、、と悩んでいませんか?今回は花粉症の方でも大丈夫の室内テーマパークをご紹介!駅近で都心からのアクセスも◎です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
サンリオピューロランド

とってもメルヘンなここは、多摩センター駅から徒歩2分ほどで到着する室内テーマパーク「サンリオピューロランド」です。
HP*http://www.puroland.jp

サンリオピューロランド

ピューロランドの中にはアトラクションや、こーんな可愛らしい写真が撮れちゃうスポットが満載!運が良ければキティちゃんなどのキャラクターとも写真が撮れるんですよ♡

サンリオピューロランド

アトラクションやパレードなどが全て室内で行われるので、花粉症の方でも遊び尽くせるのが嬉しいですね♡
お昼ご飯のおすすめはこちらのキャラクターモチーフのカレーライス!中にはピンクや青といった珍しい色のカレーも販売しています!

サンリオピューロランド

夜の外観もこーんなに綺麗♡
外で春を楽しめない花粉症の方もメルヘンな世界で春を満喫してみてください♩

サンリオピューロランド
場所:東京都多摩市落合1-31
アクセス:小田急多摩センター駅[東口2]から徒歩約5分 羽田空港からサンリオピューロランド号で約75分~120分。運賃:1,540円(小人半額
営業時間:平日:10:00〜17:00/土日祝日:10:00〜20:00 時期によって変更の場合あり。詳しくはゲストセンターまで。

にんにくや 多摩センター店

さらに、夜ご飯におすすめはココ!「にんにくや」というラーメン屋さんです!実はにんにくも花粉症対策にいいって知っていましたか?にんにくの臭い成分アリシンが血行を促進してくれるためアレルギーになりにくい体を作ってくれるんです!

ここの「にんにくや」度々行列のできる人気店なのでピューロランドに来た際は是非行ってみてください!

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
町田・多摩・調布×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。