リアルな遊びをプロデュース

【六つ星ホテル】マンダリンオリエンタル東京のパワーブレックファストをご紹介。

ミシュランの格付け最高ランク、世界でもトップクラスの「六つ星」がついた"マンダリンオリエンタル東京"。施設やサービスに対するすばらしい勲章であり、競争が激しい日本のホテルの中でのトップに君臨するわけです。そんなマンダリンのパワーブレックファストをいただきに行ってきました。

さん
更新日:
閲覧数
1567
お気に入り
1

マンダリンオリエンタル 東京

マンダリンオリエンタル 東京マンダリンオリエンタル 東京マンダリンオリエンタル 東京

マンダリン オリエンタル 東京の38階の最上階に位置するオリエンタルラウンジの朝食メニュー「パワーブレックファースト」。オリエンタルラウンジに足を踏み入れると、ゆったりした雰囲気が流れていて、一面に東京シティビューが広がります。

マンダリンオリエンタル 東京

アメリカンのブレックファーストはメインをエッグベネディクト・スクランブルエッグ・パンケーキから選びます。フレッシュなオレンジジュースも絞りたてそのままといった感じで、フルーツそのものの甘さを味わえます。

マンダリンオリエンタル 東京

[パイナップルのカルパッチョ]
パイナップルの素材そのままの味を楽しむことができる一品。甘すぎなくて食べやすいです。

[チアシードのプディング]
今大流行のチアシードをたっぷり使ったプリン。砂糖を使わずにはちみつで味付けがされているそうで、こちらも甘すぎなくて食べやすい。

マンダリンオリエンタル 東京マンダリンオリエンタル 東京

お目当てのパンケーキが登場。バニラが入った生地と卵をメレンゲ状に立てて混ぜて、それを蒸して、最後にフライパンで焼いているそう。そして、メープルシロップはもちろん合うのですが、個人的に大きなベリーが入っているミックスベリーソースが好みでした。

【住所】東京都中央区日本橋室町2-1-1
【アクセス】地下鉄三越前駅またはJR新日本橋駅の地下通路から直結
【営業時間】朝食営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

このプランのマップ

1
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom