リアルな遊びをプロデュース

【COMMUNE246のヒミツ3選】表参道の人気スポットのひと味違った楽しみ方!

表参道の国道246号線沿いにある「COMMUNE246」。
昨年から若い男女を中心に人気を集めています。

そんなCOMMUNE246の違った楽しみ方を3つ紹介します。
是非参考にしてみてください1

さん
更新日:
閲覧数
2415
お気に入り
0

COMMUNE 2nd

COMMUNE 2ndCOMMUNE 2ndCOMMUNE 2nd

渋谷・表参道エリアにある「COMMUNE246」。
去年から若い男女を中心に人気を集めています。
お洒落なお店が多く気分が踊ります。
今回はそんな「COMMUNE246」の違った楽しみ方を紹介したいと思います!

COMMUNE 2ndCOMMUNE 2ndCOMMUNE 2nd

【秘密1】「TOBACCO STAND」の二階はテラス席がある。

COMMUNE246の入り口にある「TOBACCO STAND」。
実はその横には階段があり、上に登ることができるんです。

上がるとそこにはテラス席があります。
なかなか穴場なので是非行ってみてください。
因みに東京タワーもここから見えます!

COMMUNE 2nd

【秘密2】「いち豆。」の壁は割り箸で出来ている。

最初に紹介した「TOBACCO STAND」の隣りにある大豆と発酵食品のお店「いち豆。」。
COMMUNE246はほとんどが若い層の出店ですがこちらは年配の方が店主です。

近づくとわかるのですが、こちらの壁は…割り箸で出来ています(笑)
かなり感動するので立ち寄るべしです。

COMMUNE 2ndCOMMUNE 2ndCOMMUNE 2nd

【秘密3】自分の名前を叫ばれるお店がある

敷地内にある「BROOKLYN RIBBON FRIES」では注文する際に名前を聞かれます。
その後出来上がったら呼んでくれます。それもかなり大きな声で。

スタッフの方にもよるかもしれないですが、運が良ければ笑ってしまうくらい叫んでくれるので試してみてください(笑)

このプランのマップ

0
ライター紹介
都内大学3年生。主にグルメ情報を投稿します。
Line pc bottom