日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【まるでスイーツのようなキーマカレー!?】カレー好きにはたまらない原宿"みのりんご"!

10959
2016/03/03
【まるでスイーツのようなキーマカレー!?】カレー好きにはたまらない原宿"みのりんご"!

子どもから大人までみんな大好きカレー。そんなカレーの中でもキーマカレーが今ひそかなブームになっているのをご存知でしょうか?原宿にある"みのりんご"のチーズキーマカレーはまるでスイーツみたいなんです!味はもちろんのこと、見た目も楽しいみのりんごのチーズキーマカレーをぜひ一度食べてみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
みのりんご

パンケーキの聖地ともいえる原宿にある"みのりんご"。
そんなみのりんごのチーズキーマカレーは見た目が女子大好きなパンケーキのようなスイーツみたいなチーズキーマカレーなんです!

みのりんご

竹下通り口を出て道路を渡り、左にまっすぐ歩いて行くとお店があります。
カウンターテーブルで店主との距離が近く、親しみやすい雰囲気なのがうれしいですね。

みのりんご

これが噂のチーズキーマカレー!
みのりんごのキーマカレーは水を一滴も使用していないところが特徴。

みのりんご

玉ねぎ・トマト・ココナッツミルク・ヨーグルトなどで仕上げられた自然の旨味がつまったキーマカレーなんです!

チーズの下には半熟卵が隠れていて、崩していくと黄身がトロリとこぼれてきます!おいしそう!

【住所】東京都渋谷区神宮前1-22-7 westビル1F
【アクセス】JR線原宿駅竹下通り口から3分
【営業時間】[火~金の平日]11:30~15:00 18:30~21:30 [土・日・祝]11:30~19:00

みのりんご
場所:東京都渋谷区神宮前1-22-7 westビル1F
アクセス:原宿駅竹下口を出て、向かいの通りを渡ったら左(新宿方向)へ進むと、2〜3分で「カレー」ののぼりが見えてくる。 原宿駅から186m
営業時間:【火〜金の平日】 11:30〜15:00(L.O.) 18:30〜21:30 (L.O.) 【土・日・祝】 11:30〜19:00(L.O.) ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。