本当に行った 遊びのガイド

みんなで大阪に泊まるならここ! ライブアーテックスがおすすめな3つの理由

大阪の大部屋ホテル
「ライブアーテックスがおすすめな3つの理由」を紹介します。

夏休みや春休み、大型連休にはゼミやサークル、友人達と、集団で大阪旅行に行く機会があると思います。
旅行で悩むのが「どこに泊まるのか。」

どうせみんなでいくなら大きな部屋でみんなで遊びたいですよね。そんな方におすすめのホテルを紹介します

さん
更新日:
閲覧数
2331
お気に入り
0

ホテル ライブアーテックス

ホテル ライブアーテックスホテル ライブアーテックスホテル ライブアーテックス
大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-16

おすすめ理由①「大人数で泊まれる」

このホテルの何よりのおすすめポイントは その大きさです! 客室は全室スイートルーム仕様となっています。

今回は約10人でインペリアルルームに泊まりました! その広さなんと150㎡

1階はリビング、ダイニング、大型風呂、2階は宿泊部屋とテラスになっていて、10人でも余裕で泊まることができます。

ホテル ライブアーテックスホテル ライブアーテックス

おすすめ理由②「値段が安い! 」

大人数が泊まれる部屋なんだから、
やっぱり高いんじゃないの?と思うと思いますが、実は金額は部屋代60000円と、とてもリーズナブルです!

10人で泊まれば1人6000円で泊まれちゃいます。

ホテル ライブアーテックス

おすすめ理由③「充実のルームサービス」

ここのホテルでは、コップや皿などの食器、調理器具、を借りる事ができ、申請をすればキッチンも使う事ができます。
そして、個人的におすすめは
氷の無料サービスです。
飲み会に重宝します。

また、アクセスも谷町線・千日線「谷町9丁目」から徒歩2分程度。近くにスーパーがあるため、食材やお酒などの購入も簡単にできます。

このプランのマップ

0
ライター紹介
旅が好き。 食べるのが好き。 美味しくて楽しいプランを提供していきたいと思います。