日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

みんなで大阪に泊まるならここ! ライブアーテックスがおすすめな3つの理由

7957
2016/06/29
みんなで大阪に泊まるならここ! ライブアーテックスがおすすめな3つの理由

大阪の大部屋ホテル
「ライブアーテックスがおすすめな3つの理由」を紹介します。

夏休みや春休み、大型連休にはゼミやサークル、友人達と、集団で大阪旅行に行く機会があると思います。
旅行で悩むのが「どこに泊まるのか。」

どうせみんなでいくなら大きな部屋でみんなで遊びたいですよね。そんな方におすすめのホテルを紹介します

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ホテル ライブアーテックスホテル ライブアーテックスホテル ライブアーテックス

おすすめ理由①「大人数で泊まれる」

このホテルの何よりのおすすめポイントは その大きさです! 客室は全室スイートルーム仕様となっています。

今回は約10人でインペリアルルームに泊まりました! その広さなんと150㎡

1階はリビング、ダイニング、大型風呂、2階は宿泊部屋とテラスになっていて、10人でも余裕で泊まることができます。

ホテル ライブアーテックスホテル ライブアーテックス

おすすめ理由②「値段が安い! 」

大人数が泊まれる部屋なんだから、
やっぱり高いんじゃないの?と思うと思いますが、実は金額は部屋代60000円と、とてもリーズナブルです!

10人で泊まれば1人6000円で泊まれちゃいます。

ホテル ライブアーテックス

おすすめ理由③「充実のルームサービス」

ここのホテルでは、コップや皿などの食器、調理器具、を借りる事ができ、申請をすればキッチンも使う事ができます。
そして、個人的におすすめは
氷の無料サービスです。
飲み会に重宝します。

また、アクセスも谷町線・千日線「谷町9丁目」から徒歩2分程度。近くにスーパーがあるため、食材やお酒などの購入も簡単にできます。

ホテル ライブアーテックス
場所:大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-16
アクセス:谷町九丁目駅から127m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌11:00
けいすけ
旅が好き。 食べるのが好き。 美味しくて楽しいプランを提供していきたいと思います。
大阪市内(キタ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。