日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【大阪の最深部】発見すら困難??? 大阪おすすめシークレットBAR 「深化」

13703
2016/08/16
【大阪の最深部】発見すら困難???        大阪おすすめシークレットBAR 「深化」

大阪にあるシークレットbar 「深化」を紹介します。

暗闇の中にひっそりと建つこのBARは、看板なし、メニューなしの発見すら難しいbarです。店内は潜水艦のようになっていて不思議な空間になっています。

19:00~03:00
夜12時以降入店可

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

谷町六丁目駅 (Tanimachi 6-chome Sta.) (T24/N18)

谷町九丁目駅を降り、徒歩10分ほど歩く場所にそのBARはあります。
看板はなく、狭い通路を抜けるとあるのは「深化」と書かれている扉のみです。 中に入ってみましょう。

深化深化深化深化

入口を抜けると店内は殆ど明かりがついておらず、メニューもありません。

とりあえずビール、ハイボールを頼みました。

深化深化深化

ここに訪れたら是非行って欲しいのはトイレです!
引いても押しても開きません。
謎解きのようで楽しめます。 トイレに入るとスイッチがあり、不思議な空間になります。 是非行ってみてください。

深化
場所:大阪府大阪市中央区安堂寺町1-1-10
アクセス:谷町六丁目駅から315m 電車:地下鉄谷町線または長堀鶴見緑地線/谷町六丁目6番出口から徒歩 バス:大阪シティバス 85号 谷町六丁目バス乗り場
営業時間:19:00〜03:00夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
けいすけ
旅が好き。 食べるのが好き。 美味しくて楽しいプランを提供していきたいと思います。
大阪市内(キタ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。