日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,945
月間利用者数400万人以上

【バリエーション豊富なメロンパン屋】東京メロンパンで食べるシナモンメロンパンとアップルパイ

5663
2016/03/07
【バリエーション豊富なメロンパン屋】東京メロンパンで食べるシナモンメロンパンとアップルパイ

最近都内に少しづつ展開しつつある東京メロンパン。この東京メロンパンは様々なバリエーションのメロンパンを販売しています。サクサクのクッキー生地のメロンパンは中身がとてもふわふわしていてぜひとも味わってほしい一品です。並行して販売しているアップルパイやカスタードパイなどのパイ系も充実していますのでぜひとも行ってみてください。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
東京メロンパン 神保町店

少し前に神保町に東京メロンパンという新しいお店ができたので気になっていました。なので行ってみることにしました。2月18日にオープンし開店2週間だそうです。

東京メロンパン 神保町店東京メロンパン 神保町店東京メロンパン 神保町店

お店は靖国通り沿いにあり行列が目立っているのですぐわかります。メロンパンはノーマルは当然として、シナモンやキャラメルなど、バラエティ豊かでした。さらにはメロンパンのラスクや、アップル・カスタードなどのパイも売っています。メロンパンは180円前後、パイは260円程度でした。

東京メロンパン 神保町店

シナモンメロンパンを買いました。焼きたてのメロンパンを手にするとぬくもりが伝わってきます。口に運ぶと……期待を裏切らずコレが超ウマい! 外側はクッキーのようなサクサク食感で、中はふんわりとしていました。他の味も食べたいですね。

東京メロンパン 神保町店

そしてアップルパイです。パイ自体はサクサクでウマいです。程よく甘いリンゴジャムが入っていました。ぜひとも神保町でメロンパンとパイを食べましょう。

https://twitter.com/tmjinbocho

東京メロンパン 神保町店
場所:東京都千代田区神田神保町1-4 クロサワビル 1F
アクセス:都営地下鉄三田線・新宿線、東京メトロ半蔵門線【神保町駅】徒歩3分 神保町駅から171m
営業時間:10:00〜21:00 日曜営業
神保町駅神保町駅神保町駅神保町駅

神保町には古本街やボードゲームやフィギアのお店など様々なお店があります。ぜひとも探検してみてください。

shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
神田・水道橋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。