日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,946
月間利用者数400万人以上

【サンドイッチ好きは行く価値あり!】東京で大評判の玉子サンドイッチで有名なはまの屋パーラーへ!

1863
2016/09/19
【サンドイッチ好きは行く価値あり!】東京で大評判の玉子サンドイッチで有名なはまの屋パーラーへ!

東京でサンドイッチを語ろうと思ったらまずはこのはまの屋パーラーという店は欠かせないという話を聞き、玉子サンドイッチで有名なはまの屋パーラーに行ってきました。厚みのあるマイルドな玉子サンドをぜひともお楽しみください。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
はまの屋パーラーはまの屋パーラー

有楽町にあるサンドイッチの名店はまの屋パーラーへやってきました。おいしいという話を聞いて念願の来店です。JR有楽町駅から徒歩1分、新有楽町ビルの地下1階にこのお店はあります。お店のたたずまいがクラシカルな喫茶店です。

はまの屋パーラー

レコードがかけられ、暖色系の内装の店内には貴族の部屋と間違うような絵が多く飾ってありました。そして気になったのはお客様はみな玉子サンドを食べているのです。おそらく注文メニューの玉子サンド率かなり高し!ということで玉子サンドを注文。

はまの屋パーラーはまの屋パーラー

やってきました。サンドイッチ。もう見た瞬間にわかるのが卵焼きの厚さ。かなり厚いですね。セットでアイスコーヒーをつけてみました。これで1000円程度だと記憶しています。

はまの屋パーラー

このトマトとキュウリと厚切り玉子とハムの入った贅沢な玉子サンド。もちろん水分対策としてバターもパンに塗ってありました。パンは普通とトーストのどちらかが選べます。この辺りはお好みで選んでみてください。味はいうまでもなし。美味しいサンドイッチを食べたくなったらはまの屋パーラーへ!

営業時間:月〜土9:00~18:00 日10:00〜17:00
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13041024/

はまの屋パーラー
場所:東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル B1F
アクセス:JR有楽町駅徒歩1分地下鉄日比谷線日比谷駅 徒歩2分 有楽町駅から134m
営業時間:[月〜土] 9:00〜18:00 [日] 10:00〜17:00 ランチ営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。