リアルな遊びをプロデュース

【田園都市線沿い】溝の口の人気居酒屋♡「魚貝三昧 雛」で旬のお魚を食す!

5899
2016/07/11
0
【田園都市線沿い】溝の口の人気居酒屋♡「魚貝三昧 雛」で旬のお魚を食す!

居酒屋の激戦区、溝の口で食べログ3.54を叩き出している人気居酒屋「魚貝三昧 雛」に潜入してきました♡駅から徒歩2分ほどで行ける駅近の好立地なのもおすすめポイント!魚介類好き必見です!!

このプランのマップ

溝の口駅

田園都市線溝の口駅の南口で友人と待ち合わせをします。
目的のお店はここから2分ほど歩いて直ぐのところです!
居酒屋激戦区で食べログ3.5以上のお店に期待大です♡

溝の口駅
場所:神奈川県川崎市高津区溝口2丁目1−1
魚貝三昧 雛 1号店

着いたのがこちらのお店『魚貝三昧 雛』
店内に入るととても元気な「いらっしゃいませ」でお出迎えしてくれます。
店内はカウンターとお座敷があり比較的小さめのお店。
人気店なので予約していくことをおすすめします。

魚貝三昧 雛 1号店魚貝三昧 雛 1号店魚貝三昧 雛 1号店

まだ、本日の参加メンバーが一人来ていないのでおつまみ程度にいただきましょう、、、ということで注文したのが『白子ポン酢』と『生カキ』です。白子は今が旬なだけあって大ぶりで濃厚な味わいでした!カキもレモンやもみじおろしなど薬味もたくさん用意してくれるのが嬉しいポイントです!

魚貝三昧 雛 1号店

本日のメインデッシュといってもいいほど待ちわびていたこちらが『お造りの5点盛り』
旬のものや定番のラインナップから自分たちで5点ピックアップできるんです!!!
こーんなに乗っててお値段は2000円!新鮮でボリュームもあるのにこの値段は驚きです!

魚貝三昧 雛 1号店

春が近づいてきたからといってまだまだ寒い日にはお鍋もあります!
店員さんおすすめの『ひな鍋』は魚介類がたくさん入っていて魚貝出汁が体に染み渡るのでおすすめです!

皆さんも是非足を運んでみてはいかがですか?

魚貝三昧 雛 1号店
場所:神奈川県川崎市高津区溝口2-3-3
アクセス:溝の口南口から徒歩1分 溝の口駅から87m
営業時間:17:00〜 夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
川崎・溝の口・武蔵小杉×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。