リアルな遊びをプロデュース

これが王将だと…!?私はこんなおしゃれな王将許しません!【GYOZA OHSHO 烏丸御池】

京都に本社を構える【餃子の王将】
そのお膝下に、めちゃくちゃお洒落な王将ができたと聞いて行ってきました。
場所はオフィス街の烏丸御池。東京で言う、丸の内です。
今後は都心にも進出予定のおしゃれすぎる王将の実態とは…!?

さん
更新日:
閲覧数
2824
お気に入り
1

ギョウザ オウショウ 烏丸御池店

ギョウザ オウショウ 烏丸御池店

とある平日の13:30
ランチタイムのピークは過ぎた時間にも関わらず行列が…。
そう、ここがおしゃれすぎる王将【GYOZA OHSHO 烏丸御池】です。3月上旬にオープンし、瞬く間に話題になったこのお店は、女性のために作られた王将の新業態なんです。

まさか、こんなに並んでると思ってませんでしたが、王将だから回転率がいいだろうと思って待つことに。実際に、15分くらいで入店できました。

ギョウザ オウショウ 烏丸御池店

店内はこんなかんじ。
これが、本当に、王将…?

ギョウザ オウショウ 烏丸御池店

王将なのか…?

ギョウザ オウショウ 烏丸御池店ギョウザ オウショウ 烏丸御池店ギョウザ オウショウ 烏丸御池店

はい、本当に王将です。

木のぬくもりを感じる店内、ちょっとモダンでシックな雰囲気。カウンターには多数のワインが並び、カトラリーにも拘りが見受けられる。
これが、女性のための王将なんです。

食事は流石王将と言わんばかりの価格と味です。
スモークサーモンのサラダ(590円)、湯葉の天津飯(590円)、エビチリ(600円)、小籠包(230円)は全てリーズナブルで美味しい!

ギョウザ オウショウ 烏丸御池店

女性のための王将には、女性目線で作られた限定メニューもあります。
こちらの餃子はチーズ味噌のタレでいただく変わった餃子なんです。
ネタには大葉が入っていて、爽やかで女性好みの味です。美味しい〜!

ギョウザ オウショウ 烏丸御池店

女性のための王将だから、デザートも豊富。
こちらはバニラアイスにウイスキーをかけたデザート。アイスに触れて、ちょっと凍ったウイスキーのシャリシャリ感が楽しい一品です。

おしゃれな店内で沢山頼んで楽しく食べて、2人でお会計は3000円弱。大満足のランチでした♩
もちろん、アラカルトだけでなくランチセットもあるのでそちらもおすすめです。

女性のための王将は、おしゃれでリーズナブルで美味しくてとっても楽しいお店でした。
が、これ本当に王将なのか…?笑
私はちょっと殺風景な王将も大好きですよ。

何はともあれ、今話題なのは確か。
【GYOZA OHSHO 烏丸御池】へ、あなたも行ってみてくださいね♩

このプランのマップ

1
ライター紹介
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
Line pc bottom