日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【LAのベニスビーチ】夕日が最高のベニスビーチは若者の街なんです!

10165
2016/03/12
【LAのベニスビーチ】夕日が最高のベニスビーチは若者の街なんです!

アメリカのロサンゼルスにあるベニスビーチは地元の若者が集う街!
スケートボードや、バスケットボールコートなどが揃っており、皆楽しんでいます。
デートスポットでも有名なvenice beachは夕暮れ時がとっても綺麗なんです!

是非、アメリカLAに足を運んだら行ってみて欲しい街です!

こちらのプランもご参考に!
http://play-life.jp/plans/12529

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Venice Beach

Big Blue Busに乗り継ぎ、サンタモニカ、LAX(ロサンゼルス空港)からも近いベニスビーチは観光にもってこい!
さらにこちらのビーチは夕暮れどきがおすすめなんです。

BigBlueBusは1日券を買っておくといろんなところに出向くことができるのでおすすめ!

Venice Beach

まだ日が暮れる前ですが、見てください。
ロサンゼルスは雨もそんなに降らないので、こんな風景が見れることのほうが多いのです。
隣ではスケートボードしている人や、バスケットボールを楽しんでる若者が多い◎!

Venice Beach

落書きで有名な塔の前でぱしゃり◎!
とっても素敵な夕暮れは日本では絶対見ることができない絶景です。

The Cheesecake Factory

サンタモニカで買ってきたThe Cheesecake Factoryのチーズケーキを食べました!
夕日を浴びながら、食べるのは最高でした!、!!

ちなみに、近くにカモメがいるので要注意!食べ物があると寄ってくるので!

えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」
ロサンゼルス(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。