日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

みなとみらいに新しく結婚式場がオープン!将来のために見学はいかがでしょう!

8432
2016/03/14
みなとみらいに新しく結婚式場がオープン!将来のために見学はいかがでしょう!

赤レンガ倉庫の隣にニューオープンしたマリン&ウォークですが、結婚式場もニューオープンしました。カリフォルニアスタイルのベイサイド迎賓館ベランダみなとみらいです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
馬車道駅

この街の歴史を物語る赤レンガ倉庫にもほど近い海沿いの街が、カリフォルニアをテーマにしたライフスタイル提案型ニュータウンとして生まれ変わります。
そんなわくわくする街のコンセプトを象徴するようにして誕生するのが、
空間も時間も自由にコーディネートできる完全貸し切りのウェディング施設「VERANDA-ヴェランダ-」。
研ぎ澄まされたシンプルな美しさ、ニュアンスのある素材感、ユニークなディテール、グラフィックなど、
カリフォルニアカルチャーのインスピレーションにあふれた変幻自在の空間となっています。

馬車道駅馬車道駅馬車道駅

VERANDAは、「結婚式」という既成概念や形式にとらわれないインスピレーションにあふれたロケーションを提供。
チャペルからもバンケットからも見渡せるオーシャンビューに恵まれた会場は、ウェディングスポットとして人気の横浜みなとみらい周辺会場でも、VERANDAだけですよー!

馬車道駅馬車道駅馬車道駅馬車道駅

今回一足お先に内覧会レセプションにうかがいましたが、とても素敵な結婚式場でした。
これから式を挙げる人にはオススメです。
またレストランは誰でも入れますのでランチデートにオススメです。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。