リアルな遊びをプロデュース

【新大久保グルメ】韓国が100倍好きになる!「梁(ヤン)の家」の絶品韓国料理

東京・新大久保と言えば、コリアンカルチャーの聖地ですよね(^ ^)

せっかくココに来たら、韓国料理を食べないと勿体無い!

と言うことで、韓国好きの僕が自信を持ってオススメ出来る、新大久保の絶品韓国料理屋さんを紹介します!

さん
更新日:
閲覧数
2703
お気に入り
0

梁の家 新大久保本店

梁の家 新大久保本店

JR山手線「新大久保駅」から徒歩2分くらいの場所にある、「梁(ヤン)の家」。

駅から近いので雨の日でも行きやすいですよ(^ ^)

梁の家 新大久保本店梁の家 新大久保本店梁の家 新大久保本店

店内はこんな感じです!

韓国はもちろん、日本の有名人のサインも沢山あります。

あなたの好きなアーティスト、俳優のサインを探してみて下さい。(笑)

梁の家 新大久保本店

この海鮮チヂミは、このお店に何回も来ている僕が一番オススメしたい一品です!!

クセのない味で、食べ続けても飽きが来ません。

それに何と言ってもヘルシー!女性にも大人気の料理です。

梁の家 新大久保本店

韓国料理の定番といえば、石焼ビビンバですよね!

付属のソースを、お好みの量でかけて食べるのがこのお店のスタイル。

ちょっと甘辛いこのソースをかけることで、ビビンバの美味しさがグッと上がります(^ ^)

新大久保に来たら、是非行ってみて下さい。絶対後悔しませんよ!

【アクセスなどの情報】http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13004347/

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom