日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

映画・ヘルタースケルターのような銭湯が押上に登場!浅草観光の後は銭湯へ行こう♩

6649
2016/03/16
映画・ヘルタースケルターのような銭湯が押上に登場!浅草観光の後は銭湯へ行こう♩

浅草観光って結構歩いて、足痛いしへとへと、、、ってなりませんか?今回は、浅草から2駅隣!徒歩でも行けるスカイツリー近辺のオススメ銭湯を教えます!なんと、期間限定で資生堂と蜷川実花さんとコラボしている大黒湯という銭湯。ヘルタースケルターの世界を楽しみませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
浅草寺

浅草で食べ歩きしたり、お参りしたりたくさん歩いたらへとへと〜〜ってなりますよね?せっかく楽しい1日を過ごしたから〆に銭湯に入ってリフレッシュしませんか?

浅草寺
場所:東京都台東区浅草2丁目3-1
アクセス:浅草駅[6]から徒歩約4分
押上温泉 大黒湯

スカイツリーのすぐ近く、押上駅から徒歩5分のところにある"大黒湯"。ここ、大黒湯は期間限定で写真家の蜷川実花さんとコラボレーションしているんです(2016年3月末まで)

HP:http://daikokuyu.com

押上温泉 大黒湯押上温泉 大黒湯押上温泉 大黒湯

下駄箱から銭湯内まで、蜷川実花ワールド。まさに、映画ヘルタースケルターのような世界です。

押上温泉 大黒湯

浴室内もとても素晴らしい華の世界が広がっていますが、、、残念ながら撮影はNGです。是非、期間中に足を運んでみませんか?大黒湯でお出かけの疲れを癒してください。

押上温泉 大黒湯
場所:東京都墨田区横川3-12-14
アクセス:押上駅B2出口から徒歩6分 錦糸町駅から徒歩12分 横川3丁目 バス停から徒歩1分
営業時間:平日 15:00~翌10:00 / 土曜 14:00~翌10:00 / 日祝 13:00~翌10:00 ※火曜が祝日の場合は営業、翌日水曜が休みとなります。
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
上野・浅草・秋葉原×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。