本当に行った 遊びのガイド

浅草食べ歩きスポット絶対抑えて欲しいお店ベスト3♡

浅草の仲見世通りにはたくさんおいしいお店がありますよね?いっぱいありすぎてなにを食べたらいいか迷っちゃう!なんてことになりますよね。そんな方に浅草に行ったら絶対に食べて欲しいお店ベスト3を教えます♩

さん
更新日:
閲覧数
2568
お気に入り
1

亀十

亀十
東京都台東区雷門2-18-11

第3位:亀十のどら焼き
雷門のすぐ近くにある亀十で食べて欲しいのはどら焼き!
ここのどら焼きは皮が馴染みのあるものと比べてもっちもちなんです。
このモチモチ感はここでしか味わえないので是非食べてください!(一個340円)

仲見世商店街

仲見世商店街仲見世商店街
浅草 新仲見世商店街 Asakusa Shin-Nakamise, 1丁目-39-2 浅草 台東区 東京都 111-0032

第2位:揚げまんじゅう
仲見世通りにはいくつかの揚げまんじゅうやさんがありますが味の種類もお店によってバラバラなんです!梅味や抹茶味などがあるお店もあれば、かぼちゃやさつまいも味などが置いているお店もあります。いくつかのお店を回っておきに入れのフレーバーを見つけてみてください!

浅草 花月堂

浅草 花月堂浅草 花月堂浅草 花月堂浅草 花月堂浅草 花月堂
東京都台東区浅草2-7-13

第1位:花月堂 メロンパン
ここは、メディアでもよく取り上げられているメロンパン。
顔の大きさくらいあるおっきいメロンパンなんですがこても口当たりが軽くふわふわなので一人一個はぺろりと食べれちゃいます!地元の学生や主婦にも人気のお店です♩浅草に行ったら食べなきゃ損ですよ!!

このプランのマップ

1
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。