リアルな遊びをプロデュース

【学食ランキング1位】現役東洋大生のススメ!東洋大学の学食3選

大学の学食ランキングで1位になったことのある東洋大学の学食は、ボリュームたっぷりで種類も豊富です。フードコートのような食堂もあれば、レストランもあるんです。そしてどこも一般の人にも開放しています。数え切れないほどたくさんお店がありますが、どれも食べて欲しいので是非何回も足を運んでくださいね。

さん
更新日:
閲覧数
13028
お気に入り
0

東洋大学 (白山キャンパス)

東洋大学 (白山キャンパス)

数ある食堂の中で6号館地下1階が1番人気です!12〜13時のお昼どきは席がなく人が溢れかえっています。

東洋大学 (白山キャンパス)

ここは6号館の地下にある食堂です。勉強している人もいれば、グループでおしゃべりしている人もいます。たまに小さな子供がいてとても微笑ましいです。ただ平日の昼間は席がなくなるので注意が日必要です!オススメは15時頃です。

東洋大学 (白山キャンパス)

私のオススメはデリです。メインが選べてご飯が食べきれないほど山盛りです。おかずを3種類自分で選べるので毎日食べても飽きないし、本当に美味しいものばかりで大好きです。

東洋大学 (白山キャンパス)

カレー好きには是非オススメしたいお店は、インド人が作ってくれるナンで食べるカレー屋さんです。6号館の食堂の一番端っこにあります。焼きたてのナンは大きいのですが、美味しくてペロッと食べれてしまいます。カレーも1種類から2種類自分で選ぶことができます。迷ってしまったら是非お店の人にオススメを聞いてみてくださいね。とても気さくに答えてくれます。またご飯で食べることもできますよ。

東洋大学 (白山キャンパス)

3つ目のオススメは、鉄鍋のお店です。私のオススメはビビンバで辛さを自分で調節できるんです。ボリュームたっぷりでおこげがとっても美味しいです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
カメラ女子 / 愛用 OLYMPUS PEN Lite E-PL7
Line pc bottom