リアルな遊びをプロデュース

【戸越銀座商店街】食べ歩きでお腹いっぱい

皆さん戸越銀座商店街はご存知ですか?この商店街は何と東京一長い商店街なんです!今回は食べるのが大好きなお友達と食べ歩きをしにやってきました。どこか懐かしさの残るこの商店街は、食べ歩きだけでなく、カメラを持って行っても楽しい場所です。

さん
更新日:
閲覧数
2060
お気に入り
1

戸越銀座駅

戸越銀座駅

戸越銀座駅を降りてすぐにある昔ながらの長い商店街に食べ歩きに行ってきました。

アクセス:東急池上線 戸越銀座駅 
     都営浅草線 戸越駅
     東急大井町線戸越公園駅やJR線大崎駅からも徒歩15分程度

米魂

米魂米魂米魂

オススメはここです!
米粉でできた北極メロンパンと、角煮が入ったおやきを食べました。

わたしのお気に入りは北極メロンパンです♡

アイスクリームのように冷たくて、レモンのさっぱりとフワフワの生地でとっても美味でした♡

ちなみにレモンクリームの他にイチゴもありましたよ!

龍輝

龍輝龍輝

ほかにもアツアツの小籠包もありました♡

アツアツで舌をやられました♡
でも、ほんとに美味しかったです!

後藤蒲鉾店

後藤蒲鉾店

これは、おでんコロッケです!

中身は、大根やじゃがいもなどおでんの具がたくさん詰まっていました。
優しい味付けで、あったかい味がしました。
なかなか見かける事のない珍しいコロッケです。
訪れたら是非食べてみてください。

戸越銀座駅

戸越銀座駅戸越銀座駅戸越銀座駅

戸越銀座商店街には、美味しいものがたくさんあって、写真を撮るのが楽しかったです。
ランチ時には、OLさんもたくさんいました。
お腹いっぱいでまわりきれなかったので、何回も行けるスポットだと思います。
皆さんも是非訪れてみてはいかがですか?

このプランのマップ

1
ライター紹介
カメラ女子 / 愛用 OLYMPUS PEN Lite E-PL7
Line pc bottom