日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,942
月間利用者数400万人以上

【九段下に花見にいったら・・】デート・女子会にも使えるパン屋ファクトリーに寄ってから千鳥ヶ淵へ!

3366
2019/04/14
【九段下に花見にいったら・・】デート・女子会にも使えるパン屋ファクトリーに寄ってから千鳥ヶ淵へ!

九段下といったら千鳥ヶ淵、千鳥ヶ淵と言ったら桜ですよね。春の千鳥ヶ淵には桜を見に多くの人が詰めかけます。その九段下には誰もがうなるパンの名店があります。その名もFACTORY。なんとあの麹町カフェから生まれたお店です。デート、女子会に使えるイートインスペースもあれば、パンをテイクアウトし花見を楽しみながら食べるのもベストです!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
ファクトリー

靖国神社のすぐ近くにある有名パン屋FACTORYは白い壁のモダンな構えが印象的です。ここは九段下で一番有名なパン屋さんFACTORYです。

ファクトリーファクトリー

ベーグルやクロックマダムなど様々なパンが売っています。ランチセット、モーニングも充実しています。パンは手作りなので種類は少ないですが、味はかなりおいしいです。さすがあの麹町カフェから生まれたパン屋さんです。

ファクトリー

店内の奥の方にはイートインスペースがあります。このようにウッド調のおしゃれな店内には女性がいっぱいです。かなり人気のお店なので行列が長く入れないこともしばしばあります。花見の季節は激混みが予想される、大人気のお店です。

ファクトリー

クロックマダムを購入しました。これを千鳥ヶ淵までもっていって桜の木のしたにあるベンチで食べます。最高の桜の下でおいしいパンを。ぜひともfactoryへ!

営業時間
[月~金]
8:00~22:00(L.O.21:30)
[土]
9:00~18:00(L.O.17:30)
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13093265/

ファクトリー
場所:東京都千代田区九段南3-7-10 アーバンキューブ九段南 1F
アクセス:都営地下鉄新宿線【市ヶ谷駅】徒歩7分東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄新宿線【九段下駅】徒歩9分JR中央線【市ケ谷駅】徒歩10分東京メトロ有楽町線・南北線【市ケ谷駅】徒歩12分 市ケ谷駅から581m
営業時間:[月〜金] 8:00〜22:00(L.O.21:30) [土] 9:00〜18:00(L.O.17:30) 朝食営業、ランチ営業

千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵は本当に桜がきれいですね。昼夜を問わずお花見を楽しむことができます。ぜひとも家族。カップル、友人と出かけてみてください!

shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
四ツ谷・市ヶ谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。