日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【料理男子大集合!】家族や友人と!楽しくお家で巻き寿司パーティー!!

4158
2016/07/07
【料理男子大集合!】家族や友人と!楽しくお家で巻き寿司パーティー!!

友人や家族と手軽に休日の夜を楽しむのにちょうど良いのが手巻き寿司パーティです。スーパーでお刺身を買ってみんなでシャリをのりの上で巻き巻きすることでおいしい思いもでき、まったりとした時間を楽しめます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

巻き寿司

今日はみんなで巻きずしパーティーですまずはお魚を切ります。なお丁寧にお魚を切れる料理男子は女性に注目される模様。料理男子は何かと得なのです。

巻き寿司

具はきれいにお皿に盛りましょう!タコやキュウリいくらなど様々な具を盛ります。きれいに盛ると見栄えがかなり良いですね。本格的なお寿司パーティーです。

巻き寿司

このように様々な具を集めて巻き寿司パーティーをすると盛り上がるので親睦会などでかなりおすすめです。ぜひぜひ皆さんも巻きず寿司パーティーを開催してみてください!友達同士でも家族同士でも仲が深まります!

巻き寿司

それではいただきます!

ご飯をスプーンですくって自分の好きな具を巻いていきましょう。巻きずしパーティー成功のコツは海老やサバ、マグロなど様々な具材を集めるのが良いですね。

巻きずし

デザートにはプリンなんかどうでしょう。小さいどもはあまーいプリンがあれば喜びます。有楽町に売っていた伊勢の名物糀プリンは溜り醤油と甘麹が生み出すコクのある甘さ、とろりとした口あたりを楽しめるリッチな 味わいのプリンでした。

http://www.koujiya-ise.com/items/

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。