リアルな遊びをプロデュース

《恵比寿穴場ディナー》ふわっふわとろっとろの未知の領域へ。【神戸発祥ふわとろ本舗】

神戸が本店のふわとろ本舗。
様々な神戸のソールフードを提供しているお店です。
お店の名前にもなっているふわとろ焼はお店の看板メニュー。
今まで食べたことのないようなふわふわでとろっとろな感触。
ふわとろすぎて食べた瞬間言葉を失っちゃうほど。
これはお好み焼きではなく絶品すぎてもはや違う食べ物といえますね。
ふわとろ焼はお好み焼きではなく、ふわとろ焼という新感覚の食べ物なんです♪

さん
更新日:
閲覧数
1243
お気に入り
0

ふわとろ本舗 恵比寿店

ふわとろ本舗 恵比寿店

ふわとろ本舗 恵比寿店は、JR恵比寿西口店から徒歩3分。
マクドナルドとサンマルクカフェの間の道を入り、2つ目の路地を左折。するとお洒落で落ち着いた雰囲気のお店がみえてきます。
そこがふわとろ本舗恵比寿店です。

ふわとろ本舗 恵比寿店

内装は赤と黒でまとめられていて落ち着いた中にも現代風なおしゃれ感漂う雰囲気となっています。
入り口近くがカウンター席、奥が6人座れる広めのボックス席が4席あります。

ふわとろ本舗 恵比寿店ふわとろ本舗 恵比寿店ふわとろ本舗 恵比寿店

こちらはメニュー。
ふわとろ焼は600円で、280円〜ある具材と100円〜あるトッピングから自分好みの具材やトッピングを選ぶといういった形でふわとろ焼を注文します。
他のねぎ焼や豆腐焼、焼きそばなども同様の注文の仕方です。
迷われる方はオススメ品のメニューに、お店がオススメするトッピングや具材が組み合わせられているメニューがあるのでそちらを注文するのもよいと思います。

ふわとろ本舗 恵比寿店

私達は、ふわとろ焼600円をベースに具材から豚280円、トッピングにもちチーズ200円を追加しました。
この組み合わせが本当に正解でした!
ふわっふわとろっとろの生地にさらにもちもちのおもちととろっとろのチーズが加わるんです。そして豚が加わることでボリュームも増します。
もう、美味しすぎて言葉を失いました。
私的にふわとろ焼を頼む際には、もちチーズのトッピングはマストです!
さらにふわとろ感がアップしますよ。

ふわとろ本舗 恵比寿店

こちらはふわとろ焼を切った断面図。
中がみるからにふわふわとろとろ。
マヨネーズは各テーブルに1つずつ置いてあるので、仕上げにお好みでかけます。
ふわとろ本舗で提供しているふわとろ焼などの鉄板焼は全てお店側で完成形まで作り上げて私達の鉄板へ運んでくれるので、普通のお好み焼き店のように自分達で作る手間がないんです。
アツアツの最高の状態で完成されたふわとろ焼を鉄板にのせてくれるので、私達の役目は切り分けるだけ!
アツアツをすぐに食べられるんです♪

ふわとろ本舗 恵比寿店

こちらは海鮮焼きそば。
焼きそばもふわとろ焼同様にカスタマイズできるのですが、オススメ品の中から海鮮という言葉に惹かれ注文。
1580円と高めですが、食べてみて値段に納得。
たっぷりの大ぶりのエビ、ホタテ、イカ、タコが入っていて具材が多くて麺が少なく見えるほどでした。
目玉焼きを崩して麺とからめてたべるのは、間違いない美味しさです。

ふわとろ本舗 恵比寿店ふわとろ本舗 恵比寿店

こちらはオススメ品のメニュー。
私はこちらから梅酒ワイン680円、友達はふわとろパイン680円を注文。
どちらも飲みやすくとても美味しかったです。
サングリアスパークリングやピーチクリームミルクなどの女性に好まれそうなカクテルも多く、ついつい沢山飲んでしまいそうでした。

ふわとろ本舗 恵比寿店

私達は女性2人で行って、お通し1人300円、ふわとろ焼豚もちチーズ1080円、海鮮焼きそば1580円、お酒一杯ずつ680円、プラス税で1人2500円ほどでした。
恵比寿というおしゃれな場所でお酒といおいしい鉄板焼がたべられてこの値段は満足でした。

人気店なので確実に入りたい場合は予約をオススメします。

ふわとろ本舗 恵比寿店
営業時間
[月~木]
18:00~翌1:00
[金・土]
18:00~翌5:00
[日・祝]
17:00~翌1:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

公式HP
http://www.rb-syuhari.com/02_shop/02_fuwatoroebisu.html

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom