日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

LA付近☆トーランスの美味しくて可愛いパイならここ! 地元の人御用達!

6315
2016/04/05
LA付近☆トーランスの美味しくて可愛いパイならここ!  地元の人御用達!

カリフォルニア、LA付近の日本人も多く住んでいるトーランス。

トーランスの地元の人御用達の、とっても美味しいケーキやさんをご紹介します。

ホールはビッグサイズ! 見た目も可愛い!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Marie callenders

トーランスのデルアモショッピングモールから程近いところにある、こちらのレストラン。

ここのパイが美味しいのです!
地元の人も御用達!

Marie callender's

木の温もり溢れる店内。

美味しそうなパイがずらーっと並んでいます!

テイクアウトだけでも可能なのでふらっと立ち寄ってto goもok!

Marie callender's

ワンカットでもかなり大きいのに、ホールはかなりの迫力!

チーズケーキから、チョコチップクリーム、バナナクリームなど美味しそうなのがたーくさん!

地元の友達のおすすめなのはチョコチップクリーム。 さくさくクッキーがたまらない!

是非近くに来たらお試しください!

K
ロサンゼルス(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。