日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

PARCOで3時間待ちだったマイメロカフェ・キキララカフェが松屋銀座なら並ばず入れる【期間限定】

6006
2016/04/02
PARCOで3時間待ちだったマイメロカフェ・キキララカフェが松屋銀座なら並ばず入れる【期間限定】

渋谷PARCOの期間限定ショップ【マイメロカフェ】【キキララカフェ】
連日入店待ちの長蛇の列で、三時間待ちということもしばしば。

そのマイメロ&キキララカフェのミニミニバージョンが現在松屋銀座の8階に開店中

【マイメロディ展】【キキララ展】が同フロアで4月4日まで開催されており、それに伴いカフェがやってきている。

可愛らしいメニューとそのお味については下記で♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

シナモロールカフェ

サンリオのキャラクターカフェといえば連日長蛇の列ができる大人カフェ。

メニューが少ないといえど、可愛らしい世界観の中キャラクターの限定メニューを並ばずにたのしめるのでかなりおすすめです♡

こちらは以前渋谷PARCOで開催された【シナモロールカフェ】の写真です。

松屋銀座松屋銀座松屋銀座

【マイメロディカフェ】と【キキララカフェ】がたのしめるのは松屋銀座

こちらではマイメロディ展とキキララ展が開催中

4月4日まで

料金は、各600円

松屋銀座
場所:東京都中央区銀座3-6-1
アクセス:銀座駅[A13]から徒歩約0分
営業時間:10:00-20:00

松屋銀座 イベントスクエア

メニューは5種類のみ
テーブル席とカウンター席があります。

私は金曜日の午後に行きましたが、席はほぼ満席ですが回転が早いので並ばずに入店できました。

ママさんと赤ちゃん6人のグループもいました。大人数でも同時入店できそうです。

松屋銀座 イベントスクエア

私たち親子がオーダーしたのはこちら♡

キキのコットンキャンディーソーダ(ピンク)とララのコットンキャンディーソーダ(ブルー)

炭酸がキツくないので三歳児でも飲めました。
綿あめとクッキーがのっています。

が!大人には甘すぎる〜

お水はセルフサービスで無料なので救われました。

松屋銀座 イベントスクエア

食べる途中、ララの髪型をイメチェンできます(笑)

4月4日までなので、行かれる方はお早めに!

戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。