日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【山陰のバリ?】日帰り温泉オーシャンで楽しむ米子での緩やかな1日、夏は皆生海水浴場にも行こう!

8156
2017/07/25
【山陰のバリ?】日帰り温泉オーシャンで楽しむ米子での緩やかな1日、夏は皆生海水浴場にも行こう!

米子で1日中楽しめる温泉施設と言ったら日帰り温泉オーシャン一択です。バリ島をイメージした館内はまさにロハス。インターネットができるパソコンや漫画やおしゃれなカフェ、岩風呂や日本海を楽しめる海風呂もあります。米子に行ったらオーシャンでロハスな1日を過ごしましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン

今日は米子の日帰り温泉オーシャンへ!じつは山陰地域には珍しい、かなり個性的な温泉なのです!それではレッツゴー!

日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン

このように館内はバリ島をモチーフにしたつくりになっています。山陰地域でこのような海外リゾートの雰囲気に近い温泉はここオーシャンしかありません。かなりロハスな雰囲気です。

日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン

このようにマッサージ、パソコン、漫画等最高の時間を楽しめる設備が満載です。また窓の向こうの日本海の大パノラマを楽しみながら、畳の上で横になることもできます。まさに最高の温泉施設です。

日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン

館内には海の見えるレストランがあり、ここでも日本海の絶景を楽しみながらカフェタイムやお食事が楽しめます。この日は軽食として無農薬米のおにぎりとミックスジュースを楽しみました。東南アジア料理からラーメンまでかなり充実しており、素敵な時間を過ごすことができます。

営業時間:11:00~23:30
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31003133/

日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン

オーシャン自慢のお風呂はこのように岩のお風呂を楽しめる岩風呂と、絶景の日本海を眺めながら楽しめる海風呂があります。男女毎日日替わり交代ですがどちらの風呂でも楽しめます。どちらかは行ってみてのお楽しみです!

http://www.ocean-g.com/の写真引用
出典:オーシャンHP

日帰り温泉オーシャン日帰り温泉オーシャン

このようにお風呂に入ったら館内着に着替えてリラックスしましょう。日本海をみながらロハスな休日を過ごします。一日中横になっていたいですね。

日帰り温泉オーシャン

風呂上りにはコーヒー牛乳でも。飲み物もかなり充実しています。まあ温泉といったらコーヒー牛乳は外せませんよね。

日帰り温泉オーシャン

もちろん足湯も楽しむことができます。東南アジアの雰囲気最高な日帰り温泉オーシャンで素敵な休日をお過ごしください!

料金:大人 1340円(中学生以上) こども420円
http://www.ocean-g.com/index.html

日帰り温泉オーシャン
場所:鳥取県米子市新開3丁目2-46
アクセス:富士見町(鳥取県)駅[出口]から徒歩約41分
営業時間:通常 10:00〜24:00
皆生温泉海水浴場

ちなみにオーシャンから出てすぐのところは海水浴場になっています。夏は海で泳いでオーシャンへ行くのがベストな組み合わせですね。今年の夏は皆生海水浴場へどうぞ!

皆生温泉海水浴場
場所:鳥取県米子市皆生温泉
アクセス:富士見町(鳥取県)駅[出口]から徒歩約44分
営業時間:2016年7月9日〜8月28日 【時間】9:00〜17:00 ※監視員がいる時間
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
米子・境港・大山周辺×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。