リアルな遊びをプロデュース

【完璧攻略!中目黒桜祭りデート】夜桜みながら食べ歩き&隠れ家テラスカフェ

カップルのみなさ〜ん!
中目黒の目黒川で今開催している桜祭り、もう行きましたか?
夜桜が本当に綺麗ですよ〜♪
夜桜を見ながら沢山の美味しい屋台のごはんと、おしゃれカクテルやビールでカンパーイ!
その後は、、
夜遅くまで営業しているおしゃれカフェで夜カフェ♪
最高に桜祭りを堪能できるプラン!
是非参考にしてみてくださいね。

さん
更新日:
閲覧数
3822
お気に入り
1

中目黒駅

中目黒駅

18時 中目黒駅周辺待ち合わせ

桜祭りを開催しているため、中目黒駅は混雑。
そのため駅前待ち合わせより、中目黒駅前の横断歩道を渡ったソフトバンク前らへんが待ち合わせに最適!

目黒川沿川 桜並木道

18時10分頃 中目黒桜祭り到着
桜の木の数が半端無いです!
目黒川を取り囲むように沢山の桜がライトアップされていて、本当に綺麗です。

目黒川沿川 桜並木道

沢山の桜の下に提灯が連なり幻想的な雰囲気。
夜桜の綺麗さに圧倒されます。

目黒川沿川 桜並木道

屋台が、本当に充実してるんです。
沢山ありすぎて迷ってしまいます。しかも中目黒なのでおしゃれで美味しい屋台しかありません。
この写真は牛タン串やホタテ串(500円ほど)。ここの牛タン、本当に絶品でしたよ♪
ドリンクの屋台も充実。
いちごのシャンパンやホットフルーツサングリアなどおしゃれ感満載のドリンクが沢山。
私はホットフルーツサングリア(500円)をいただきました。フルーツたっぷりで体があったまりました♪

目黒川沿川 桜並木道

屋台料理を食べながら桜並木を歩きます。
こんなに一度にライトアップされた綺麗な桜を見れるのは本当に最高すぎる場所ですね〜
しかも美味しいカクテルと料理を嗜みながらこの夜桜を見れるんです。
最高すぎます。

目黒川沿川 桜並木道

歩いているとまたまた美味しそうな 屋台発見。
ラップケバブ(700円)を購入しました。
屋台にありがちな大雑把な料理ではなく、丁寧にひとつひとつ作っていて安心できました。こちらももちろん本当に美味しかったですよ♪
中目黒の桜祭りでハズレの屋台はありません♪

目黒川沿川 桜並木道

まっすぐ桜並木を進んでいくと、赤い橋が見えてきます。
この赤い橋と桜のコントラストが半端なく綺麗でした。

Cafe Chillax

20時頃 桜祭りの賑わいから離れてカフェチラックスへ。
こちらのカフェは本当に雰囲気がよく、夜遅くまで営業している夜カフェに最適のカフェです。

Cafe Chillax

カフェモカとキャラメルラテを注文。
ゆったり座れるソファ席で、美味しいラテを飲みながらおしゃべり♪
こちらのカフェ、料理やデザートも美味しく、電源もあるので使い勝手も良いオススメのカフェです。

cafe chillax
営業時間
平日 11:30~24:00 (L.O.23:00)
金・土・祝前 11:30~2:00(L.O.1:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

食べログHP
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13172059/

目黒川沿川 桜並木道

23時頃 桜並木を通り中目黒駅へ
夜は屋台も閉まり空いているので先ほどとは違う静かな雰囲気で夜桜を楽しめます。

目黒川沿川 桜並木道

本当に夜桜は綺麗ですね〜
桜の美しさに最後まで浸れます。

目黒川沿川 桜並木道

中目黒駅に帰る道まで、桜並木を通るので最後の最後まで夜桜を楽しめます。

桜並木に並ぶ沢山のライトアップされた夜桜をみながら美味しいカクテルと美味しい屋台料理を食べ歩き♪
人が多い中で少し疲れたところで、、
中目黒の穴場カフェへ♪
ゆったりとお話しちゃいましょう。

目黒川の桜祭り、夜カフェで最高のデートになること間違いなしの完璧プランです♪
是非桜祭りに行く際にはこのプランを参考にしてみてください♪

中目黒桜祭り 公式HP
http://www.nakamegu.com/nandemo.html

このプランのマップ

1
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom