リアルな遊びをプロデュース

【プーケット】極上リゾート空間"アマンプリ"で最高のバカンスを。その1

「平和な場所」を意味するアマンプリ。世界中に究極のリゾートの形を提案し続けるアマンリゾーツは1988年オープンのこのリゾートから始まりました。外観はタイのお寺をモチーフにした造り。天井が高いので広いお部屋が更に広々と見えます。お部屋には毎日季節のフルーツが届き、リゾート気分をより一層盛り上げてくれます。 聞こえてくるのは風の音と熱帯の鳥たちの声だけという最高の贅沢をお楽しみ下さい。

さん
更新日:
閲覧数
2401
お気に入り
1

Phuket International Airport (HKT) ท่าอากาศยานภูเก็ต

なんと空港からホテルまでの送迎つき。BMW。
後部座席にはおしぼりと水が備えつけられていました。

Amanpuri

エントランスがこちら。
ディズニーランドのゲートをくぐる時のようなワクワク感!

Amanpuri

エントランスを抜けると目の前に広がるのは大きなプール。
THEリゾートといった感じですね!

Amanpuri

プールの奥の階段を降りるとそこにはプライベートビーチが。
僕はシュノーケリングをして楽しみました。ビーチまでデリバリーもしてくれます。

Amanpuri

こちらはお土産ショップ。お土産ショップなのにここまでのリゾート感とおしゃれさ。
思わず入ってしまいたくなりますね。

Amanpuri

ギャラリー&ラウンジ。
世界各国の本がそろえられており、自由に読むことができます。
またインターネットも使い放題。

その2へ続く…

このプランのマップ

1
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom
プーケット(タイ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す