日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,113
月間利用者数400万人以上

【横浜線・京王線】橋本駅すぐの絶品イタリアンのお店へ行ってきた♡

3679
2016/04/07
【横浜線・京王線】橋本駅すぐの絶品イタリアンのお店へ行ってきた♡

京王線・JR横浜線沿いにある橋本駅。
橋本は地元の人でなきゃなかなか降りない駅かもしれませんが・・・
駅近くには映画館があったりARIOというショッピングモールがあったりと
以外と穴場なスポットなんです!
今回はそんな橋本駅すぐにあるおしゃれなイタリアンをおすすめします!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
サントフエゴ 橋本

JR橋本駅からバスロータリーのほうへ降りていくとすぐにある"SANTOFUEGO"というイタリアン。
地下に降りていくと店内が見えてくるのですがここ一角だけ海外のような雰囲気。

サントフエゴ 橋本

店頭だけでなく店内も別世界のようなおしゃれ空間が広がっています!
目の前でお料理を作っているのが見えるのがアットホームな雰囲気を醸し出しています。

サントフエゴ 橋本

まずはシャンパンをいただきます。
比較的甘めなのでとても飲みやすいですよ♩

サントフエゴ 橋本

こちらは、白菜のシーザーサラダ。
想像とは全く違うものがでてきてびっくりしたのですが・・・絶品!!!!!!
温菜になっている白菜の上にたっぷりのシザーソースがかかっています。
ナイフで切り分けていただく新しいスタイルのサラダでした。

サントフエゴ 橋本

生ハムの盛り合わせはプロシュートとプロシュートコット、ピカンテサラミの三種。
1200円ほどでいただけます。お酒のつまみに最適です!

サントフエゴ 橋本

店員のお兄さんも一押しのこちらは”しらすとわかめのピザ”半熟卵がのトロトロ加減がまたたまらんおいしさでした♡暖かいうちに食べなきゃすぐに卵が固まっちゃうのですぐにパクッといただいちゃってください♩

サントフエゴ 橋本

美味しいものを食べてる時が一番幸せ♡
と思えるくらいの絶品料理の数々に笑顔が溢れちゃいました♩
みなさん是非、橋本駅に降りてみてください!!!!!

サントフエゴ 橋本は下の赤いボタンから予約できます。
サントフエゴ 橋本
場所:神奈川県相模原市緑区橋本3-29-2 芳栄ビル 1F
アクセス:JR橋本駅徒歩1分 橋本駅から92m
営業時間:ランチ 11:30〜15:00(LO14:30) ディナー 17:30〜0:00(LO23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
厚木・相模原×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。