本当に行った 遊びのガイド

死ぬまでに行きたい!世界の絶景ホテル編掲載❤︎新潟『赤倉観光ホテル三万以下』宿泊!女子旅デートに

『死ぬまでに行きたい!世界の絶景〜ホテル編』に掲載された新潟妙高高原にある赤倉観光ホテルへ宿泊して来ました。私が泊まった部屋は和室で一人当たり¥29,800円で朝と夕食付きプランです。東京から、新幹線と電車で約3時間ほどで着きます。こんなにも近くに天国があったなんて!

さん
更新日:
閲覧数
1383
お気に入り
1

妙高高原駅 (Myoko-Kogen Sta.)

東京駅から新幹線で、長野乗り換え、約3時間程で最寄りの妙高高原駅に到着しました。
妙高高原駅より、赤倉観光ホテルまでは車で約15分ほどです。

赤倉観光ホテル

赤倉観光ホテル
新潟県妙高市田切216

死ぬまでに行きたい!世界の絶景ホテル編に掲載された有名な温泉場所に来れて本当に幸せ者です。

赤倉観光ホテル

お部屋は和室。とても清潔感があり、落ち着く雰囲気です。やはり、畳はいいですね\(^o^)/

赤倉観光ホテル赤倉観光ホテル

こちらが話題の絶景です!
息をのんでしまう美しさに驚きました。ここから眺める大自然の美にとても感動しました。

赤倉観光ホテル

お気に入りの一枚です。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪こんな素敵な写真が撮れますよ。

赤倉観光ホテル赤倉観光ホテル赤倉観光ホテル

夜は特別懐石料理を提供していただきました。とてもボリューミーのあるコースでした。新鮮なお刺身や和牛のステーキを美味しくいただきました。

赤倉観光ホテル

朝食です。色鮮やかで、写真に収めたくなるような美しさ!
見た目も内容も文句ありません。こんな朝食が毎日いただけたらな、とふと思いました。笑
明らかに1人三万円以上の内容となっております。強くオススメします(^○^)また泊まりに来たい温泉地でした。

このプランのマップ

1
ライター紹介
シンガポールと日本のハーフ。シドニー在住、ラグジュアリートラベラー。