日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

海外からも大人気!大人の隠れ家バー!デートにぴったり❤︎コスパ良し❤︎ミクソロジー東京日本橋駅付近

7676
2016/04/13
海外からも大人気!大人の隠れ家バー!デートにぴったり❤︎コスパ良し❤︎ミクソロジー東京日本橋駅付近

コスパよし!デートにとっておきの東京駅、日本橋駅から近い隠れ家バーを発見しました。その名も『Mixology Laboratory(ミクソロジーラボラトリー)』!最寄りは東京駅もしくは日本橋駅より。アクセス良好の、隠れ家BARです❤︎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ミクソロジーラボラトリー

ミクソロジーラボラトリーのお店の前には丁度桜が咲いていました。とても綺麗でした。オーストラリアに滞在中の私ですが、オーストラリアの友達の中でも人気のあるバーで、とても気になっていました。一時帰国中に行ってきましたよ!

ミクソロジーラボラトリー

お店はそんなに広くはなく、こじんまりとしています。満員でした!客層は様々です。幅広い世代から大人気のバーです。

ミクソロジーラボラトリー

お気に入りのショット!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マスターがカクテルを作っているところです。ちなみにミクソロジーでは、お酒だけでなくご飯もいただけます。

ミクソロジーラボラトリーミクソロジーラボラトリー

カクテルの種類がとても多かったので、お店の方にオススメを二つ選んでもらいました。こちらがまず一つ目、がいこつの入れ物にお酒が入っていて、スタッフの方が目の前でついでくださいます。甘くてフルーティー!飲みやすいです。二千円ほど。

ミクソロジーラボラトリー

こちらは、ショコラマティーニです。透明の袋に包まれて運ばれてきます。ユニークで、いいですね❤︎見た目も味も楽しめました。マティーニの感じがあまりしません、チョコレートが濃厚!デザートドリンクですね❤︎女性に人気間違いなし。

ミクソロジーラボラトリー

このような画付きのメニューです。とても分かりやすい。どれも試してみたくなるものばかり!本当は教えたくない隠れ家バーです(^-^)笑

ミクソロジーラボラトリー
場所:東京都中央区八重洲1-6-1 八重洲第三パークビル 3F
アクセス:山手線東京駅八重洲北口より徒歩1分銀座線日本橋駅より徒歩3分 東京駅から276m
営業時間:18:00〜翌1:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
東京・日本橋・人形町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。