日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,934
月間利用者数400万人以上

豪州土産『peteralexander(ピーターアレクサンダー)』可愛い!お手頃男女に大人気❤︎

8119
2016/04/26
豪州土産『peteralexander(ピーターアレクサンダー)』可愛い!お手頃男女に大人気❤︎

オーストラリア、シドニーで人気のアパレルのご紹介です。ニュージーランドでも人気、海外お土産としても最適『PETER ALEXANDER(ピーターアレクサンダー)』は、女性物だけでなく男性物、そしてペットのグッズも扱っています。ナイトウェアのブランドです。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

Peter Alexander

ホームウェアーが大人気のピーターアレクサンダー。幅広い世代の男女にとても人気があります。くまさんのロゴが入ったパジャマは新作です!

Peter Alexander

ショートのムートンブーツも扱っています。カラフルでとても可愛い。オーストラリアでは、ムートンブーツを家の中で履く事が多いです。というのは、ムートンブーツを外履きというよりもスリッパとして見ているからです。

Peter Alexander

ペットのグッズも豊富です。可愛いわんちゃんのお洋服や、ぬいぐるみ、オモチャが置いてありました。プレゼントにま最適ですね!

Peter Alexander

トゥウィーティーともコラボしていました。ピーターアレクサンダーは、色々なキャラクターとコラボしていてとても可愛いのです。定価で買うと上下で1万円ほどします。高級ホームウェアです。

Peter Alexander

部屋スリッパも扱っています。バニーちゃんがとても可愛くて、履き心地もとてもいいです。オーストラリアのお土産として購入しました。4〜5,000円しました。毎回新しいデザインが出るので、お店に行くのが楽しいです。是非、お土産にどうぞ!

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
シドニー(オーストラリア)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。