日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

京橋ism近くの日本酒飲み放題のお店「魚の上よし」!地下鉄京橋駅スグ【ライブ帰りに1杯!】

6346
2016/07/11
京橋ism近くの日本酒飲み放題のお店「魚の上よし」!地下鉄京橋駅スグ【ライブ帰りに1杯!】

素敵な音楽+おいしいお酒=♡
ライブの余韻に浸りつつ、おいしいお酒をいただきましょう。京橋編。
京橋にある日本酒飲み放題プランがあるお店をご紹介。なんと平日は時間無制限…!これはアツい!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

京橋ism

京橋にあるライブハウスです。お客さんとの距離も近く、盛り上がること間違いなし。
ホームページには「初めてライブハウスへ来られる方へ」というQ&Aがあります。優しい!

魚の上よし 京橋店魚の上よし 京橋店魚の上よし 京橋店魚の上よし 京橋店

100種類の日本酒飲み放題のこのお店。単品飲み放題3000円、2時間です。
すごいのは、平日は時間無制限なところ。種類も豊富です。
セルフで熱燗にすることもできます。

魚の上よし 京橋店魚の上よし 京橋店魚の上よし 京橋店魚の上よし 京橋店魚の上よし 京橋店

すべての日本酒には名前が書かれたプレートがかけられており、そこには冷と燗どちらがオススメなのか書かれています。
たくさん種類があるので見た目で選ぶも良し、冷か燗かで選ぶも良し、産地で選ぶも良しです。

魚の上よし 京橋店魚の上よし 京橋店

日本酒食べ放題に、お寿司食べ放題をつけて5000円です。これはお得。
欲しいお寿司を紙に書いたら、席まで持ってきていただけます。「魚の」とお店に名のつくだけあって、お魚がおいしい。クーポン提示でカマをいただけます。

【営業時間】11:00~23:00(L.O.22:00)
【定休日】不定休日あり
【食べログ】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27059123/

魚の上よし 京橋店
場所:大阪府大阪市都島区東野田町2-6-1 京橋コムズガーデン B2F
アクセス:JR 京橋駅 徒歩3分京阪本線 京橋駅 徒歩3分地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅 徒歩1分 京橋駅から102m
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00) ランチ営業
旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。