リアルな遊びをプロデュース

都内から好アクセス!夜から行く浅草の夜景最強デートプラン。夜の浅草寺は最高【浅草・夜景・デート】

17時くらいから始めるデートプラン。夜の浅草は、いつもの観光地とは全然違う顔を見せてくれます。平日、休日関係なく混んでいる浅草ですが夜は空いてて歩きやすい。酔っ払ったノリでスマートボールで対決したり、夜の浅草寺は最高のデートができます。浅草に行ったことある方にも夜は全然違うのでオススメですヽ(・∀・)ノゴールデンウィークまでの期間限定さくら味のジェラートは是非!

さん
更新日:
閲覧数
8407
お気に入り
3

浅草食通街のひもの屋

浅草食通街のひもの屋浅草食通街のひもの屋浅草食通街のひもの屋

まずはご飯、軽く一杯ひっかけるのに良いお店(^ ^)ホッピー通りでも良いけど天気がいいと混んでるので、
この辺りの居酒屋さんのがガヤガヤしてないです。

浅草食通街のひもの屋浅草食通街のひもの屋浅草食通街のひもの屋浅草食通街のひもの屋浅草食通街のひもの屋

手作り薩摩揚げや、
ひな鳥の丸揚げ、とっても美味しい。
お刺身もその場でさばいてくれたり、お酒の種類もたくさんあってオススメです(^ ^)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13154862/

三松館スマートボール

酔っ払いのまま向かうはスマートボールのお店(^ ^)

デザートをどっちがご馳走するかで対決してみたり。やり方はお店の方が簡単に教えてくれます。

19時までやってます

一回15玉で300円
土日のみ営業

浅草寺

浅草寺浅草寺浅草寺浅草寺浅草寺

スマートボールから、数分、花やしき通りから浅草寺に行く途中の道。夜の浅草寺はライトアップされててとても綺麗。人も少なく、すごく心地の良い場所です(^ ^)

浅草寺自体は17時までですが
ライトアップは23時頃までやってますし、おみくじもお参りも出来ます

ITALIAのじぇらぁとや

スマートボールで玉数がたくさん出てきたので私の勝ち❤︎ありがたくご馳走になります笑。

美味しいジェラートやさんも20時までまでやってます。日曜営業。

ITALIAのじぇらぁとや

ゴールデンウィークまでの限定フレーバー!【桜味】を発見!!まるで桜餅を食べているかのような和風のジェラートはクリーミーで最高です。他にもピスタチオ、生イチゴを使用した苺みるく、クリームチーズをいただきましたがどれも美味しいです!

しつこくないのでぺろりと食べられます(^ ^)こちらも昼間は行列店ですが、夜はほぼ並ばず購入できます。

三鳩堂

三鳩堂

浅草寺の参道へ。
夜までやってるお店もいくつかあるので、食べ歩きもできるしお土産も買えます(^ ^)

ここは手作り人形焼【三鳩堂】
AM8:30〜PM9:00
(観光行事日はPM11:00まで)
日曜営業

九重

九重

有名な揚げまんじゅうやさんもやってるから、お土産にオススメ(^ ^)

9時から19:00まで
日曜営業

浅草寺

浅草寺浅草寺浅草寺

雷門は夜でも人は居ますが、昼間よりかなり少ない。雷門の前で写真を撮るのも可能な人の少なさなので、オススメな場所です。

浅草文化観光センター

浅草文化観光センター

まだ夜景が見たりなかったらここへ

雷門の向かいにある大きなビル。
20時までやってます。なんとここ、無料でタワーの上までエレベーターで行けます。ここからは浅草を一望できます、スカイツリーも見えるのでオススメです。

このくらいで疲れるので帰りました(^ ^)2.3時間で周れる夜の浅草デートでした!

このプランのマップ

3
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom