日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

三軒茶屋のちょっぴりおしゃれなおすすめ居酒屋‘‘ほしぐみ‘‘

9623
2018/11/02
三軒茶屋のちょっぴりおしゃれなおすすめ居酒屋‘‘ほしぐみ‘‘

ふつうのチェーン店で飲むのはもう飽きたからちょっとおしゃれに飲んでみたい。でもおしゃれなお店って高そう。。。そんな人にリーズナブルに最高の空間を提供してくれるお店‘‘ほしぐみ‘‘を紹介しちゃいます

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

三軒茶屋 三番街

まずは三軒茶屋の三番街に向かいます。その真ん中くらいに青いのれんのお店がほしぐみです。三番街のあたりは居酒屋が集中しているので他にも自分のお気に入りのお店を見つけていってみるのもいいかも。

いざかや ほしぐみ

料理もおしゃれなものばかりで感動。値段もリーズナブルで500円~800円くらいで大体頼めちゃいます。お酒ももちろんそんなに高くないのでたくさん飲めちゃいます。

いざかや ほしぐみ

これはモツの塩煮込み。名物料理らしい。ゆずの香りがするバケットと一緒に食べたらもう最高。ビールはもちろんワインにもぴったりな一品です。

いざかや ほしぐみ

こんなかわいい料理も出てきます。女の子にはかわいい料理ばっかりで楽しいかもしれません。ほかにもいろいろ面白い料理があるのでためしてみてください。

いざかや ほしぐみ

おしゃれな料理とおしゃれな空間がそろった最高のお店です。女子会やデート、男だけのみにもなんにでも使える優秀なお店です。ぜひ機会が立ち寄ってみてください。

いざかや ほしぐみ
場所:東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10
アクセス:東急田園都市線三軒茶屋駅世田谷通り口から徒歩1分。三茶3番街入る。 三軒茶屋駅から143m
営業時間:【月〜土】 17:30〜翌1:30(L.O.1:00) 【日・祝】 17:30〜翌1:00(L.O.0:30) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
ki
From Kumamoto
下北沢・三軒茶屋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。