リアルな遊びをプロデュース

三軒茶屋のちょっぴりおしゃれなおすすめ居酒屋‘‘ほしぐみ‘‘

ふつうのチェーン店で飲むのはもう飽きたからちょっとおしゃれに飲んでみたい。でもおしゃれなお店って高そう。。。そんな人にリーズナブルに最高の空間を提供してくれるお店‘‘ほしぐみ‘‘を紹介しちゃいます

さん
更新日:
閲覧数
2186
お気に入り
0

三軒茶屋 三番街

まずは三軒茶屋の三番街に向かいます。その真ん中くらいに青いのれんのお店がほしぐみです。三番街のあたりは居酒屋が集中しているので他にも自分のお気に入りのお店を見つけていってみるのもいいかも。

いざかや ほしぐみ

いざかや ほしぐみ

料理もおしゃれなものばかりで感動。値段もリーズナブルで500円~800円くらいで大体頼めちゃいます。お酒ももちろんそんなに高くないのでたくさん飲めちゃいます。

いざかや ほしぐみ

これはモツの塩煮込み。名物料理らしい。ゆずの香りがするバケットと一緒に食べたらもう最高。ビールはもちろんワインにもぴったりな一品です。

いざかや ほしぐみ

こんなかわいい料理も出てきます。女の子にはかわいい料理ばっかりで楽しいかもしれません。ほかにもいろいろ面白い料理があるのでためしてみてください。

いざかや ほしぐみ

おしゃれな料理とおしゃれな空間がそろった最高のお店です。女子会やデート、男だけのみにもなんにでも使える優秀なお店です。ぜひ機会が立ち寄ってみてください。

このプランのマップ

0
ライター紹介
From Kumamoto
Line pc bottom