リアルな遊びをプロデュース

AMAN TOKYO『アマン東京』自分ご褒美休日!予約の取れないアフターヌーンティー贅沢な女子会❤︎

アマン東京に数泊宿泊してきましたErikaです。こんなに素敵なHotelは人生初めてです。
AMAN TOKYO の ロビー33階では、予約がなかなか取れないハイティーがあると聞いて、宿泊者の特権を使ってすぐに予約をとる事に成功!\(^o^)素敵なアフターヌーンティーを過ごしてきました。デートや接待、女子会におすすめです。

さん
更新日:
閲覧数
1735
お気に入り
0

アマン東京

アマン東京アマン東京

AMAN TOKYOまでのアクセスは大手町駅中央改札をすぐ出て、オーテモリのビルの中にあります。
ホテルまでの長いエスカレーターがあるので、利用してください。
するとホテルのエントランスが見えます、ロビーまでエレベーターで上がってください。

アマン東京

ロビーには素敵な大きな生花が。画になりますね。天井が高く、開放感があります。非日常感たっぷりです。

アマン東京アマン東京

楽しみにしていたハイティー!
テーブルセッティングがとても素敵です。オールブラックで統一、スタイリッシュですね。

アマン東京

まずは、抹茶とプレーンのスコーンからいただきました。
お茶もいろんな種類から選べるので、飽きません。ずっとここにいたいくらいです❤︎

アマン東京

よく、インスタグラムなどでアマン東京のハイティーの写真を見ていたので今回私も実際にいただけて光栄です。とても美しい!

アマン東京アマン東京

トップは全てチョコレートとフルーツです。カバンには、ベリーがたくさん詰められていました。キャラメルが入ったヒール、そして入れ物かと思いきや、こちらも、チョコレート。中にはキャンディが入ってました。

アマン東京アマン東京

②段目には、ケーキがのっていました。チーズケーキや、ピスタチオのケーキ、本当に美味しくて大満足。一番下には、キッシュやバーガーが乗っていました。デート、女子会、接待にもオススメです。

Erika Anne Nagaoke 〜 Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/fe1iche/

Instagram
http://instagram.com/erikaannenagaoke

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom