本当に行った 遊びのガイド

【思い立ったら箱根へ行こう】恋愛成就の九頭龍神社と足湯テラスのパン屋を堪能する女子旅♡

もうすぐゴールデンウィーク。お出かけしたいけど休みが取れない人やあまり遠出はしたくないけど出掛けたい!なんて人いませんか?そんな方にオススメなのは箱根!都心から1時間半ほどで行ける温泉地。今回は縁結びの神様で知られる九頭龍神社と足湯テラスがある一押しパン屋をご紹介。

さん
更新日:
閲覧数
2739
お気に入り
0

小田急 新宿駅 (Odakyu Shinjuku Sta.) (OH01)

さあ、今日は箱根旅行。
新宿駅からロマンスカーで向かっちゃいます!箱根まで1時間半で到着してしまうという快適なロマンスカー♡指定席料金を入れても片道2000円ほどで行けちゃいますよ!

箱根湯本駅

箱根湯本駅
神奈川県足柄下郡箱根町湯本707−1

じゃっじゃーん!箱根に到着。

箱根神社へ向かうため、箱根湯本から芦ノ湖方面にバスで向かいます。

箱根神社

箱根神社
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1

ここが、箱根神社の大鳥居♡
自然の緑に囲まれた真っ赤な鳥居がとても綺麗ですね。
SNS映えする写真が撮れます!

箱根神社

階段を上って到着した本殿。
ここはかつて多くの武将が訪れ心願成就、勝負の神様として崇められたんだとか。

九頭龍神社

九頭龍神社
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144

そして、そんな箱根神社の隣にあるのがこの九頭龍神社。縁結びの神様として話題の神社です。しかしここ、縁結びだけでなぬ水の神様として開運や金運にもご利益があるんだとか。一石二鳥ならぬ一石三鳥ですね!

Bakery & Table 箱根

Bakery & Table 箱根Bakery & Table 箱根Bakery & Table 箱根
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根9-1

そんな箱根神社・九頭龍神社を後にして向かったのがここ"Bakery&Table"。箱根神社からは歩いて10分ほどで到着します。

このパン屋さん、芦ノ湖を目の前にして足湯を楽しみながらパンを食べられる足湯テラスがあるんです!

箱根ならではの珍しいスポットですね。是非、こちらの足湯テラスで足の疲れを癒してください♩

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。