リアルな遊びをプロデュース

【え?触っていいの?】お触り大丈夫な動物園でデート

動物園で可愛い、カッコいい動物を見つけても触れない。
間近で見ることさえも叶わなくてもどかしい。
そんな悩みを解決するペットショップ?いや、動物園がありましたので紹介します!!

さん
更新日:
閲覧数
4288
お気に入り
2

あそびにおいでよ!!ZOO

『あそびにおいでよ!!ZOO』
営業時間:朝10時から夜8時 年中無休
店舗一覧:新大久保、四谷、恵比寿、新宿、渋谷、六本木など

今回訪れたのは四谷店です。
ZOO http://www.zoojapan.com/

あそびにおいでよ!!ZOO

まず最初に出迎えてくれたのは二匹の犬。
完全にお尻を向けられてますが、たぶん歓迎してくれているのでしょう。
決して噛んだりせずおとなしいので、犬が苦手な方でも安心して中に入れます。

あそびにおいでよ!!ZOO

ペットショップに入るとついつい眺めてしまうのが子犬ですね。
他店ではガラス越しでしか見られないこともありますが、ここではご覧のようにパーカーまで噛んでくれるサービス付きです。

あそびにおいでよ!!ZOO

フクロウ、リス、そしてアクアリウム。
本当にたくさんの種類の生き物を近くで見れますので楽しいです。
フクロウに関しては、ケージにすら入っておらずセクシーな瞳で見つめてきます。迫力満点ですのでこちらに訪れた際にはぜひご覧になってください。

あそびにおいでよ!!ZOO

様々な動物が販売されていますが、様々なペットに対応したグッズ、エサも販売されているので安心してください。

あそびにおいでよ!!ZOO

最後にイグアナとのツーショットです。
筆者も初めてイグアナに触ることができました。
触り心地は是非自分で触って確かめて見てください。
店舗によってはポニーなんかもいるみたいです。
無料で楽しめますので、デートや近くに居るときにお勧めです。

このプランのマップ

2
ライター紹介
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。
Line pc bottom