日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,947
月間利用者数400万人以上

【熊本×地鶏×新鮮】らくだ山の前のらくだ山

2632
2016/05/02
【熊本×地鶏×新鮮】らくだ山の前のらくだ山

お店の裏山がらくだのこぶに似ていることから屋号も『らくだ山』となっています。落ち着いた環境で自分のペースで食べる地鶏・焼肉・新鮮野菜は別格のおいしさです。食事後も自然に囲まれて癒されましょう。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
らくだ山 地鶏の店

『炭焼地鶏の店 らくだ山』
営業時間:朝11時~夜20時(入店夜19時迄)
定休日:第一・第三水曜日(祝日は通常営業)
バスを利用して訪れることもできますが、車で行くのがお勧めです。

らくだ山 http://www.rakudayama.com/

らくだ山 地鶏の店

入口から分かるように小屋のようなお店です。昔懐かしい趣を感じられます。料理だけでなく建物の作りも楽しめるようになっています。

らくだ山 地鶏の店

店内もこのように広々としています。こちらに訪れる方々も癒しを求めているのか、店内は和やかな雰囲気です。

らくだ山 地鶏の店

定食は一人前1780円。秘伝のたれに付け込まれた厳選地鶏と新鮮なお野菜をじっくりと丁寧に焼き上げていきます。ごはんが進むので何杯でもおかわりできそうです。

らくだ山 地鶏の店

お店を後にした後も癒しは続きます。あたりを見渡せば自然が広がっています。景色に見とれて帰りたくなくなってしまうかもしれませんね。

らくだ山 地鶏の店
場所:熊本県阿蘇郡高森町大字高森2693
アクセス:車、バイク、自転車 高森駅から2,249m
営業時間:11:00〜20:00(19:00入店まで) ランチ営業、日曜営業
吉住 達朗
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。