リアルな遊びをプロデュース

【雰囲気を重視するあなたへ!】デートや一人作業にもってこい「モンスーンカフェ代官山」

モンスーンカフェは、カフェ好きの方なら聞いたことのある名前かもしれません。
「モンスーンカフェ代官山」は雰囲気抜群なのでデートにおすすめ!
そして三階まである店内はとても広いので、一人作業する席も十分にあります。
深夜1:30まで営業しているので心ゆくまでカフェを満喫してください!

さん
更新日:
閲覧数
1494
お気に入り
1

モンスーンカフェ 代官山

モンスーンカフェ 代官山

場所は代官山駅から徒歩10分ほどあるので、近くはないです。
でもその分、穴場スポットとして活用できます◎
ガパオライスや春巻きなどのエスニック料理を頂けるお店。

モンスーンカフェ 代官山

テラス席もあるんです♡
夏の夜に使ってみたいなって思いました!

モンスーンカフェ 代官山

中はこんな感じです。
キッチンの中も見えるので安心です!
私は一階のキッチン前あたりに座りましたが、三階まであるのでまだまだ席はたくさんあります。

モンスーンカフェ 代官山モンスーンカフェ 代官山

左は二階から撮影した風景。
お手洗いが二階なのでそのついでに上から撮ってみました。
一階と二階とじゃ景色が全然違う!

右はお手洗い付近の扉です。
お手洗いが綺麗なお店は印象も良いですよね◎

モンスーンカフェ 代官山モンスーンカフェ 代官山

では、さっそく乾杯!

レモンが浮かんでいるドリンクは「ホワイトサングリア」700円です。
茶色いドリンクは「マサラチャイ」500円です。

私はサングリアを飲みましたが、とても飲みやすくて感動しました(T ^ T)♡
あまりお酒が得意ではありませんが、そんな私でもグイグイ飲めました!

モンスーンカフェ 代官山

この「やみつきポテトサラダ」は、まさにやみつきになります。
まず卵が丸ごとのっかっているのに衝撃を受けました。
気づいたらぺろっと食べちゃってました・・・!!(; ・`д・´)

モンスーンカフェ 代官山

こちらは「鶏肉のガパオ炒めご飯」税別1,180円
ちなみにタイ米か酵素玄米かを選べます!
私は酵素玄米を食べましたが、玄米一粒一粒がしっかりしてて食べごたえがありました☆

ガパオが大好きな私にとっては、もうたまらない一品でした。
もちろん個人差はあると思いますが、今まで食べたガパオライスの中で群を抜いて美味しかったです・・・!

モンスーンカフェ 代官山

こちらは「Monsoon特製やみつき焼きそば」税別1,050円
麺が太くしっかりしていて、普通の焼きそばとは一味違います。
パクチーがたっぷりのっているので、パクチー好きにはたまらない!

モンスーンカフェ 代官山

MonsoonCafeは、味も雰囲気も言うことなしです。
おひとりさま~団体まで幅広く使うことができるのも魅力の一つ。
とりあえず一度は行ってほしいおすすめカフェです♪

お店の詳細やご予約はこちらからどうぞ♡
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13004829/

このプランのマップ

1
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom