日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【安い!旨い!また来たい!】渋谷の激安居酒屋とおすすめ夜カフェでハシゴ旅女子会♡

7369
2016/04/18
【安い!旨い!また来たい!】渋谷の激安居酒屋とおすすめ夜カフェでハシゴ旅女子会♡

女子会はコスパとおしゃれ度重視!
渋谷にある激安居酒屋「やきとりセンター(通称:とりセン)」。まずここでお腹いっぱい焼き鳥を堪能♡そのあとは人気のおしゃれ夜カフェにスイーツを食べに行っちゃえ!さあ今日は渋谷ハシゴ旅を始めよう♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
やきとりセンター 渋谷センター街店

渋谷センター街の奥にあるやきとりセンター。
ここはコスパがよくおいしい焼き鳥がいただけることで人気の居酒屋。

有名な居酒屋「鳥貴族(とりきぞく」と間違えそうな看板ですが・・・
別のお店なので間違えないように注意してくださいね♩

やきとりセンター 渋谷センター街店

名物はこの手羽先「夢のいいとこどり」
これはこの店オリジナルの冷たい手羽先なんです!!
カラッと揚げた手羽先を一気に冷やしてあるので旨味も損なわれずにがぶりとありつける一品。異性と一緒だとなかなか肉にありつくのが恥ずかしいっ!なんてこともありますが、安心してください!今日は女子会です!

やきとりセンター 渋谷センター街店

焼き鳥だけでなく、サイドメニューも激ウマ♡
このうま塩レバーは臭みもない上にごま油とネギでさっぱりとした味わいでした♩

やきとりセンター 渋谷センター街店

店内はとても明るく、なにかと写真撮りがちな女子にはありがたいですね!(わたし達は話すことに夢中で撮り忘れましたが・・・)

大衆居酒屋のような気取らないで入れるお店は何度も来たくなるのでおすすめです!是非、行ってみてください!

【営業時間】16:00~翌5:00
【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177890/

やきとりセンター 渋谷センター街店
場所:東京都渋谷区宇田川町34-5 サイトービルIII B1F
アクセス:JR山手線「渋谷」駅から徒歩7分東急田園都市線「渋谷」駅から徒歩7分京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩7分東京メトロ「渋谷」駅から徒歩7分 神泉駅から502m
営業時間:16:00〜翌5:00(フードLO 翌4:00、ドリンクLO 翌4:30) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
and people jinnan

所変わって、次は人気の夜カフェ「andpeople(アンドピープル)」へ。
やっぱりおしゃれな雰囲気のお店も外せないですね!
1軒目でたらふく食べたのでスイーツだけいただきに来ました♡

and people jinnan

カフェのスイーツってただの"アイス"でも凝ってるんですよね!
どれもおいしそうでアイスひとつで迷いまくりました(笑)

and people jinnan

結局注文したのがハニーナッツアイス♡
はちみつ漬けのナッツと香り漬けの洋酒がちょっと入っています。
洋酒の香りが一口食べると程よく広がるちょっと大人向けアイス。
ベースのバニラアイスも濃厚なので是非たべてみてください。

and people jinnanand people jinnan

この店内、照明やオブジェが抜群にセンスあるんです!
これらがこのカフェの異空間な雰囲気を作り出しているんですね。
この写真はエレベーター前の一角。
帰りの最後までおもてなしをされているようなキャンドルにほっこりしました。
【営業時間】12:00~24:00
【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177650/

and people jinnan
場所:東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI渋谷 6F
アクセス:渋谷駅より徒歩7分 渋谷駅から498m 神南一丁目〔京王バス〕下車(徒歩約1分)
営業時間:12:00〜24:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
渋谷×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。