日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【ViVinight最強説浮上】¥3000でモデルとの距離50cm!写真撮影OK!豪華ゲスト!

12213
2016/04/20
【ViVinight最強説浮上】¥3000でモデルとの距離50cm!写真撮影OK!豪華ゲスト!

ViVinightは毎年4回ほど行われるファッション雑誌VIVIのモデル達が集結して行われるイベント。チケットは3000円+ドリンク代500円と安いんです!!
なんとこの値段でviviモデルを至近距離で見られる!写真動画撮影OKのコーナーも有!お土産が豪華!さらにさらに【毎回豪華なゲスト】が登場!
こんなに最高なイベントは他に存在しません(笑)
今回は、2016年4月18日に行われたViVinightを徹底レポートしていきます!
また、モデルを至近距離で見られるコツ、モデルと触れ合えるコツも伝授しちゃいます♪
今回のテーマはイースターパーティー!ゲストも相変わらず豪華で大興奮でしたよ〜♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ダイバーシティ東京 プラザ

18時開場

モデルを至近距離で見るコツ①1時間前に会場に入る列に並べ!

前回まではチケットの番号順に会場に入る制度だったのですが、今回はなんと先着順でした。私はそれを知らなくて今回20分前ほどに行ったのですが、案外列は短め。私の予測からして、1時間前に行けば最前列を狙えそうです。

ダイバーシティ東京 プラザ

モデルを至近距離で見るコツ②館内に入ったらブースには目もくれず会場まで突っ走れ!

20分前に行ったにもかかわらずブースを押し抜けて会場へ一目散に突っ走った私達は、ステージに近い2列目を確保。ここでも相当モデルさん達との距離は近いですが、ランウェイの最前列やモデルさんたちがポーズを決める目の前の場所は、やはりできるだけ早く並びブースを押し抜けることで勝ち取ることができそうですね(笑)
全席スタンディング席です。

ダイバーシティ東京 プラザ

19時開演

いよいよ開演です!!
ノリノリの音楽がかかりカウントダウンが始まります!壮大な演出でViViモデルが1人ずつ登場。可愛らしい衣装に身を包んだモデルが次々とランウェイを歩きお客さん達を魅了していきます。もうモデルさん達が近すぎて感動。(このランウェイは写真撮影は禁止なので実際に行った時のお楽しみに♡)

ダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザ

司会進行は広海深海。絶妙なかけあいで会場を盛り上げながら司会を進めていきます。
さあ!いよいよ写真撮影OKコーナーがここから続きます♪

写真動画撮影OKコーナー①CCシャンプーの宣伝で、河北麻友子と八木アリサのトークタイム!

2人の可愛さに圧倒されます。
やはりランウェイを歩くviviモデル達は、オーラが違って遠い存在に感じます。ですがViVinightにはviviモデルがトークをする時間が設けられているので親近感が一気に湧くんです!!これもViVinigtの魅力の1つです♪

ダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザ

写真動画撮影OKコーナー②今回のゲストはなんと、、野村周平くんと真剣佑くん!

映画ちはやふるから、まさかの売れっ子若手俳優が登場です!お二人の格好良さと仲の良さそうなお茶目なトークに会場は大盛り上がり。会場の女子達は野村周平くんと真剣佑くんにもう惚れ惚れです。本当にカッコよかったですよ〜(笑)
なんと今回のゲストはもう一人!!
それは、、大人気歌手の【miwa】さん!
ヒカリへ/君に出会えたからなどの有名曲を披露。初めて聴く生のmiwaの声は、驚くほど透き通っていて美しい声で本当に感動。ライブ気分も味わえるなんて、ViVinightって本当に最高ですね。

ダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザ

写真動画撮影OKコーナー③ViVi新入モデルのエマジャスミンちゃんと谷まりあちゃんのトークタイム!

お二人共外見はもちろん、声も可愛くってほんと癒されました♡
抽選でディオールの口紅が当たるイベントも行ない、会場は大盛り上がり♪

ダイバーシティ東京 プラザ

写真動画撮影コーナー④ViViモデルが勢揃い♡グランドフィナーレ!!

ウォーキングとトークタイム、ゲスト登場タイムが交互に行われ、最後のステージ、ViViモデルが集結するグランドフィナーレへ。まさかのグランドフィナーレが撮影OKということで、テンションMAX!

ダイバーシティ東京 プラザ

ViViモデルが続々とステージに集結!!同じ人間と思えないほどのオーラと可愛さ、スタイルの良さに圧巻されます。ステージとの距離が近すぎて本当に興奮します!

ダイバーシティ東京 プラザ

ViViモデルが自由にランウェイやステージを歩きまわり、サイン入りのイースターエッグを観客に投げてくれます!サービス精神満載で、満面の笑みで手をふってくれます♡誌面では見ることのできない動いているモデルさん達はさらに可愛いですね〜♡

ダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザ

モデルと触れ合えるコツ①好きなモデルのボードを作り手渡す!

見てください!この玉城ティナちゃんとの距離を!私の作ったボードをもらってくれました♡そう、ViVinightではグランドフィナーレでモデルさん達にボードを手渡しすることができるんです♡!運が良ければ至近距離で会話をして渡すこともできちゃいますよ!

ダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザ

emmaちゃん!
ViViモデルの名前を叫んで手を振ると、皆さん笑顔で振り返してくれます!さらにこんな風にボードを直接受け取りに来てくれるんですよ〜♡サービス精神満載で優しいですよね♡

ダイバーシティ東京 プラザダイバーシティ東京 プラザ

立花英理ちゃんと宮城舞ちゃん!
笑顔いっぱいで観客の声援に応えてくれます♡本当に皆さん可愛すぎます!!

ダイバーシティ東京 プラザ

史上最強の至近距離50cm!!
河北麻友子ちゃんが後ろの人のボードを受け取ろうと必死で手を伸ばしてくれています!優しさに感動。こんなに近くで河北麻友子ちゃんを見れてただただ幸せでした。

ダイバーシティ東京 プラザ

観客がemmaちゃ〜ん!と叫んでいると写真撮影をしているにもかかわらずニコニコとこちらをみてくれています!

ダイバーシティ東京 プラザ

後日誌面に載るであろう全体写真。いつも誌面でしかみられないViViモデルがこんなに近くでみられる事に、本当に感動すること間違いありません!

ダイバーシティ東京 プラザ

皆さん受け取ってくれたボードを抱えて最後にステージに集結。これは、カズニョロがiPhoneでViViモデルを撮影しているところをとらえた写真。素のモデルさん達の姿がみられてなんだか親近感が湧いてきます♪

ダイバーシティ東京 プラザ

最後まで手を振って大きな声援に応えてくれています!本当にスタイルが良くてかわいいな〜としみじみ。

ダイバーシティ東京 プラザ

最後の最後は、みんなで「vivinight〜!」と叫びます!♡
ViViモデルと観客が一体になって、ViVinightは集結。本当に最高すぎる夢のステージでしたよ!!

ダイバーシティ東京 プラザ

観客のテンションはMAX!いつもViVinightが終わるたびに「やっぱり来てよかった〜」と実感させられるのは、普通のファッションショーとは違ってViViモデルとの距離が近く、直接触れ合うことができる点と毎回豪華なゲストが登場することだと思います!

ダイバーシティ東京 プラザ

今回のドレスコードは【ピンク】だったので私達もピンクを取り入れたファッションにしました!ViVinightはドレスコードが毎回あるんです!これがまた女子のハートを掴んでますよね♡

ダイバーシティ東京 プラザ

最後にお土産がもらえます♪
これがまた内容が【豪華】なんです!!
今回はなんと、有名化粧品会社のランコムのメイクアップベース/マスカラ/口紅グロス2本がお土産に!なんて太っ腹♡
さらにキャンメイクのチークにリップティントなど盛り沢山でした!!

ダイバーシティ東京 プラザ

余韻に浸りながら駅へ向かいます。
22時過ぎに閉演したのでもう外は真っ暗。
今回の会場はお台場だったので東京タワーとレインボーブリッヂが本当にきれいでしたよ〜♡
ViVinightの余韻に存分に浸りながら帰りましょうね♪

皆さんどうでしたか?ViVinight、行きたくなりましたか?♡次回の開催はまだいつか決まっていませんが、viviの誌面やHPでチェックできるので是非その際は行ってみてくださいね♡
ちなみに、今まできた【豪華ゲスト】は、福士蒼汰さんやEgirlsなど有名な方達ばかりなので次回のゲストにも期待です!

vivi公式HP
http://www.vivi.tv

ダイバーシティ東京 プラザ
場所:東京都江東区青海1-1-10
アクセス:東京テレポート駅[B口]から徒歩約5分
営業時間:【物販】10:00〜21:00 【飲食】11:00〜23:00 【フードコート】10:00〜22:00 【サービス・その他】10:00〜21:00 ※一部店舗は営業時間が異なる
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
お台場・豊洲×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。