リアルな遊びをプロデュース

4/21に江ノ島にキッシュヨロイヅカがニューオープン!鎧塚俊彦氏が21年温めた構想がついに実現!

パティシエ界で有名な鎧塚俊彦さんが新たにお店をオープンします。場所はアロハテーブルやエッグスンシングスがある近くでまたまた江ノ島があつくなります。今回一足お先にレセプションへ伺いました。

さん
更新日:
閲覧数
5436
お気に入り
0

片瀬江ノ島駅

片瀬江ノ島駅

小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅より徒歩3分に位置します。
キッシュとワインで湘南の絶景を楽しめるようにテラス席も用意しています。

片瀬江ノ島駅片瀬江ノ島駅片瀬江ノ島駅

メニューは食事系やスイーツ系たくさんあります。キッシュプリンやスイーツ系のタルトは甘さがちょうど良くとても美味しいです。食事系はこれでお食事になるくらいずっしりとありお腹が満たされます。

片瀬江ノ島駅片瀬江ノ島駅

モーニングメニューやテイクアウトメニューはこちら。江ノ島ならではの素敵なメニューになっています。

片瀬江ノ島駅片瀬江ノ島駅

鎧塚俊彦さんとお写真撮っていただきました。
キッシュの構想は29歳の時働いていたスイスのケーキ屋で販売していたことから始まりました。いつか自分もキッシュ専門店を作りたいと構想を練り続け、ついに実現しました。
4/21にニューオープンのキッシュヨロイヅカへぜひ足を運んでみてください。サイトはこちら。
http://www.1016.co.jp/quicheyoroizuka/

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
Line pc bottom