リアルな遊びをプロデュース

【店長が男前!】笹塚で飲むならこの居酒屋!デートにも使える!!

『まるま』の店長は自称笹塚一ビールを飲む男。そんな店長でからこそビールにはとことんこだわっています。笹塚で一杯飲むならまずこのお店から!!お店の名前まるまにはみんなで輪になって楽しみたいという意味が込められています。お客さんともっと近くなりたいという信念のもと店長とアルバイトの方々ともに頑張っています!!

さん
更新日:
閲覧数
2748
お気に入り
0

炭火串焼 旨いもん屋 まるま

炭火串焼 旨いもん屋 まるま

『まるま』 東京都渋谷区笹塚1-29-7 2F
営業時間:17:00~翌1:00(金曜日のみ翌3:00)
定休日:不定休日あり
笹塚駅から徒歩一分の所にありますが、少し見つけ辛いのが難点です(汗)。

ぐるなび・まるま http://r.gnavi.co.jp/ga2v000/

炭火串焼 旨いもん屋 まるま炭火串焼 旨いもん屋 まるま

お店の中はこんな感じです。店長、アルバイトともにフレンドリーな方々なので一人で飲みに行っても一人で飲んでる感じはしないと思います。店長は精神年齢15歳と言われているほど少年のような方です。

炭火串焼 旨いもん屋 まるま

こちらは自慢の焼き鳥のメニュー。店長が一本一本丁寧に焼き上げます。様々な串がありますが、一番人気はレバー。筆者のお勧めはのりマヨつくねです。

炭火串焼 旨いもん屋 まるま炭火串焼 旨いもん屋 まるま

そして『まるま』といったらビールですが、写真から分かりますように非常に泡がきめ細かいです。これで一杯500円なのでいくらでも飲めますね。

炭火串焼 旨いもん屋 まるま

まるまは2016.4.14に6周年を迎えました。来年は7周年ということで串焼全品77円になるみたいです!毎月20日は串焼全品90円、2週間毎に変わる季節のメニュー。笹塚で飲むならまず『まるま』から!!

このプランのマップ

0
ライター紹介
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。
Line pc bottom