日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,947
月間利用者数400万人以上

【銀座でハンバーグランチ】銀座数寄屋橋で食べたい!ランチは数寄屋バーグで国産和牛ハンバーグを!

3981
2016/07/10
【銀座でハンバーグランチ】銀座数寄屋橋で食べたい!ランチは数寄屋バーグで国産和牛ハンバーグを!

ハンバーグ好きは必見!銀座でハンバーグと言ったら数寄屋バーグです。国産和牛100パーセントの肉汁がジューシーなハンバーグが1000円で楽しめます。ソースも選ぶことが可能です。ぜひぜひ数寄屋バーグで国産牛ハンバーグを!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
数寄屋バーグ

やってきました。数寄屋橋にある数寄屋バーグです。平日の昼間でもこの行列。忙しいお昼の時間帯ですが、20分で入れそうなので行列に並びます。

数寄屋バーグ

店内はチェックのテーブルクロスがおしゃれな良い感じです。雰囲気よしのお店ですね。早速国産牛のハンバーグを注文します。アボカド、チェダーチーズなどのトッピングも楽しめるみたいですね。

数寄屋バーグ

まずは前菜というかサラダ!珍しくコーンフレークがのっています。かなりおいしいサラダでした。これを食べながらハンバーグがやってくるのをワクワクしながら待ちましょう。

数寄屋バーグ

やってきました!ハンバーグランチです。若干テーブルがせまいのですが、大丈夫です。ちなみに1000円です。国産牛のハンバーグが1000円とかかなりお得です。ご飯も程の良い量です。それでは数寄屋バーグ自慢の国産和牛ハンバーグを食べましょう。

数寄屋バーグ

見てください!肉汁がこんなに鉄板で肉汁がグツグツ鳴っているハンバーグは数寄屋バーグでしか楽しめません。大きさもかなり大きく、毎朝食肉市場より直送される最高級A5,A4ランク(松阪牛をはじめとする黒毛和牛)の切り落としや、特選和牛などの最高牛肉をたっぷりと使用しておられるそうなのでおいしく食べましょう!

営業時間:11:00~22:30
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/

数寄屋バーグ
場所:東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル 1F
アクセス:地下鉄銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅徒歩3分 各線有楽町駅 徒歩3分 銀座駅から82m
営業時間:11:00〜22:30(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。