リアルな遊びをプロデュース

【銀座でハンバーグランチ】銀座数寄屋橋で食べたい!ランチは数寄屋バーグで国産和牛ハンバーグを!

ハンバーグ好きは必見!銀座でハンバーグと言ったら数寄屋バーグです。国産和牛100パーセントの肉汁がジューシーなハンバーグが1000円で楽しめます。ソースも選ぶことが可能です。ぜひぜひ数寄屋バーグで国産牛ハンバーグを!

さん
更新日:
閲覧数
2097
お気に入り
0

数寄屋バーグ

数寄屋バーグ

やってきました。数寄屋橋にある数寄屋バーグです。平日の昼間でもこの行列。忙しいお昼の時間帯ですが、20分で入れそうなので行列に並びます。

数寄屋バーグ

店内はチェックのテーブルクロスがおしゃれな良い感じです。雰囲気よしのお店ですね。早速国産牛のハンバーグを注文します。アボカド、チェダーチーズなどのトッピングも楽しめるみたいですね。

数寄屋バーグ

まずは前菜というかサラダ!珍しくコーンフレークがのっています。かなりおいしいサラダでした。これを食べながらハンバーグがやってくるのをワクワクしながら待ちましょう。

数寄屋バーグ

やってきました!ハンバーグランチです。若干テーブルがせまいのですが、大丈夫です。ちなみに1000円です。国産牛のハンバーグが1000円とかかなりお得です。ご飯も程の良い量です。それでは数寄屋バーグ自慢の国産和牛ハンバーグを食べましょう。

数寄屋バーグ

見てください!肉汁がこんなに鉄板で肉汁がグツグツ鳴っているハンバーグは数寄屋バーグでしか楽しめません。大きさもかなり大きく、毎朝食肉市場より直送される最高級A5,A4ランク(松阪牛をはじめとする黒毛和牛)の切り落としや、特選和牛などの最高牛肉をたっぷりと使用しておられるそうなのでおいしく食べましょう!

営業時間:11:00~22:30
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。