日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【意外と穴場のデートスポット】京王百貨店新宿店に行こう!!

9685
2016/05/02
【意外と穴場のデートスポット】京王百貨店新宿店に行こう!!

新宿駅は毎日365日朝から晩まで人で溢れかえっているように思われます。がしかし、実は京王百貨店新宿店は意外にも穴場であることが分かりました。お食事からペットショップ、漢方ブティックや屋上まであって色々と楽しめます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

京王百貨店 新宿店

『京王百貨店新宿店』
営業時間:AM10:00~PM20:30
京王線新宿駅「京王百貨店口」より徒歩一分です。

京王百貨店新宿店 http://info.keionet.com/shinjuku/index.html

京王百貨店 新宿店

いきなりですが、こちらはサプリメントです。京王百貨店新宿店8階にあります「ヘルシーワン」というお店で見せて頂きました。このヘルシーワンは日本で初めてのビタミンショップとの事。

ヘルシーワン http://www.healthy-one.co.jp/

京王百貨店 新宿店

自然由来の素材にこだわった高品質のサプリメントを販売しています。サプリメントもコレクションするとジュエリーボックスに見えて可愛いです。自分に合ったサプリメントをオーダーメイドで購入できます。

京王百貨店 新宿店

京王百貨店にはオシャレなお店も沢山あります。また、こちらの京王百貨店新宿店は年配の方をターゲットとしており若者の数は少なく静かに過ごすことが出来ます。

京王百貨店 新宿店

こちらは屋上「京王スカイガーデン」の様子。広々とした空間で騒音もほとんどなくリラックスできます。カップルは一組だけ来ており、楽しそうに会話をしていました。ありきたりな会話だけでなく漢方やビタミンについて少し学んだ後にお互いの健康について考える機会があってもいいと思います。

吉住 達朗
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。
新宿×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。