日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【穴場】表参道の中心でグランピング?!都心で非日常なひと時を過ごせる、内緒にしたくなる新店でランチ♪

6990
2016/07/11
【穴場】表参道の中心でグランピング?!都心で非日常なひと時を過ごせる、内緒にしたくなる新店でランチ♪

去年の末オープンしたばかりの話題のお店。まだあまり知られていなくて、今なら予約もしやすい穴場スポット。表参道にいることを忘れてしまいそうになるほど、非日常な空間で心身共に寛げます。アウトドアグッツがひと通り揃っています。カトラリー含め、アウトドアブランド「snowpeak」を使用。手軽にグランピング感覚で楽しめる、イチオシスポットです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】I・K・U 青山

骨董通りから路地を入ってすぐのビルの屋上に『GLAMPING I・K・U 青山』があります。

GLAMPING I・K・U 青山
【アクセス】東京都港区南青山6-1-24 南青山6124ビル屋上
【TEL】050-5263-5659
【定休日】月・日曜日(月曜日は第一、第三のみ定休日)

【閉店】I・K・U 青山

すっごく開放的で非日常な空間!!表参道にいることを忘れてしまいそうです。
天上は開閉できるので、日差しや雨の日でも心配なし☆

【閉店】I・K・U 青山【閉店】I・K・U 青山【閉店】I・K・U 青山【閉店】I・K・U 青山【閉店】I・K・U 青山【閉店】I・K・U 青山

Lunch Course A(2300円)をオーダーしました。
たっぷりのオーガニック野菜を使ったサラダに、エディブルフラワーを使用した華やかなスープ。
メインには愛農農家で丁寧に育てられた豚肉を使用したカレーが出てきました。スパイスも効いていて美味しい!デザートまで、最後まで味覚に視覚に刺さるコース料理にため息ものでした♡

【閉店】I・K・U 青山

今回頼んだコースには付いていないのですが、「Lunch Course B」には頼むべき名物?コールドプレスジュースが付いています。

デトックス・ビューティー・パワーチャージの3パターンものジュースがあり、丁寧にしっかり絞られ栄養がしっかり詰まっており、カラダに染み込んでいくのを感じます。美に元気に効く嬉しい内容♡

【閉店】I・K・U 青山

客層は今のところ少し高め。素敵な大人のグループやカップルが、ワインと共に寛いでいました。
妊娠中なのでソフトドリンク・ザクロ&エルダーフラワー(800円)にしましたが、飲めるようになったら昼からワインやビールが飲みたい( ´ ▽ ` )ソムリエさんがいて、ワインも豊富に揃っています。

まだまだ知られていなくて今は本当に穴場☆
これから人気になりそうな、イチオシスポットです★

【閉店】I・K・U 青山
場所:東京都港区南青山6-1-24 南青6124ビル 3F
アクセス:骨董通り近く東京メトロ 表参道駅A5またはB1出口より徒歩約8分 表参道駅から482m
営業時間:◆ディナー18:00〜23:00 21:00(L.O)(早いお時間ご希望の時はご連絡ください)◆ランチ屋上グランピングI・K・U 青山でランチ営業12:00〜14:00ランチ営業
村田 真梨
メンタルビューティーアドバイザー。旅行・ワイン・テラス・素敵なお店開拓が好きです(*^^*)
原宿・表参道・青山×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。