日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新宿・新アミューズメント】アクティブ系女子におすすめ!話題のinSPYre(インスパイヤ)って!?

9747
2016/04/27
【新宿・新アミューズメント】アクティブ系女子におすすめ!話題のinSPYre(インスパイヤ)って!?

女子っておしゃれなお店で可愛い服着て女子会♡が好きな生き物ですよね。でも、そんなんじゃ物足りたない!!!っていうアクティブ女子は新宿に集合ですよ!?!?新しくできたinSPYre(インスパイヤ)はなんとスパイになりきる超体験型プチテーマパーク!その後は思い出横丁の親父系居酒屋で一杯♩なんて、いつもの女子会とはかけ離れたことしてみませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉館】インスパイヤ 新宿サイト

新宿・歌舞伎町、ゴジラでお馴染みのトーホーシネマズの横にあるアミューズメントビルの6階にinSPYreはあります。
ここは、悪の組織BlackMaxのアジトにスパイとして潜入し、ミッションをクリアしていくという体験型ゲームです。

【閉館】インスパイヤ 新宿サイト

スパイ体験ができると聞いてドキドキわくわくしながらエレベーターを上っていくと、、、空いた瞬間目の前にはこの光景!!隊員のようなお兄さんたちからは「いらっしゃいませ」なんて普通のお店のような言葉はありません。

【閉館】インスパイヤ 新宿サイト

このように、内装は驚くほど別世界!
新宿の中にほんとに悪の組織のアジトが隠されていた気分です。
これからどんなミッションが課されるのかドキドキしてきちゃいました!

【閉館】インスパイヤ 新宿サイト

受付を済ませたら、隣の待合室で待機します。待合室には銃やガスマスクなどが所狭しと並べてあり、潜入意欲を高めるには抜群ですね!
今回の待ち時間は5分程度でしたが混み合っている場合や腹ごしらえをしてからプレイしたい方は印象ブースもご用意されているので是非利用してください!

【閉館】インスパイヤ 新宿サイト

料金は1プレイ980円!
初めての方はIDカードの発行にプラス100円かかります。
荷物はロッカーに預けちゃうので必要なものだけ取り出しておくことを忘れずに♩

いざ潜入のときが近ずいてきました!よーーし頑張るぞ!

【閉館】インスパイヤ 新宿サイト

潜入前にはこの携帯端末と腕章が手渡されます。
この端末はミッションのために必要な情報が送られてくる大事なアイテムですよ!

【閉館】インスパイヤ 新宿サイト

ミッションは10分間がタイムリミット。
その間に最終ミッションをクリアしないといけないのですが、
今回はオールクリアできずにゲームオーバー・・・・。
悔しすぎました!また絶対挑戦してやる!!!!!!!!
ミッションのなかには銃やガスを使うものも出てくるかも・・・
しっかり待合室で道具に慣れるのは大事かもしれません。
パターンは様々なので毎回別の指令が与えられる可能性大です!
お客さんのなかにはノート持参で挑戦する方もいました。

【閉館】インスパイヤ 新宿サイトは下の赤いボタンから予約できます。
【閉館】インスパイヤ 新宿サイト
場所:東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 HUMAXパビリオン新宿歌舞伎町6F
アクセス:西武新宿駅[南口]から徒歩約2分
思い出横丁

アクティブに動いたらお腹が空きました。
今日はとことん女子らしくない一日になりそう・・・
おじさまが集いがちな思い出横丁にやってきました。

思い出横丁
場所:東京都新宿区西新宿1丁目
アクセス:都庁前駅[A1(B2側)]から徒歩約1分
第一宝来家

もつ焼き専門の宝来家で串焼きをいただきます!
ここは、雑誌やTVなど多くのメディアにも取り上げられていて
外国人観光客にも人気のお店です♩

第一宝来家第一宝来家第一宝来家

中はカウンターとテーブル席3つという狭さ。
いやーこの狭さがまたいいですよね。店員さんとの距離が近いから
アットホームな雰囲気を作り出せるんでしょうか。
まずは生グレープフルーツサワーとビールで乾杯!

第一宝来家

お待ちかねの焼き鳥はもう・・・絶品!
程よい塩加減とホルモン系でも臭みのない新鮮な旨味。
何本でも食べられちゃいそう。そして、女子に嬉しいのが鶏肉のカロリーの低さ・・・!オヤジ女子でもカロリーは気になるんです。
宝来家*http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097420/

アクティブ系女子に嬉しいプラン、是非足を運んでみてください!

第一宝来家
場所:東京都新宿区西新宿1-2-7
アクセス:東京メトロ丸ノ内線【新宿駅】徒歩2分JR中央線ほか【新宿駅】西口 徒歩3分都営地下鉄大江戸線【新宿西口駅】徒歩3分 (地下通路D1出口 徒歩1分)西武新宿線【西武新宿駅】南口 徒歩4分 新宿西口駅から88m
営業時間:[月〜金] 16:30〜24:00(L.O.23:30) [土] 16:30〜23:00(L.O.22:30) 夜10時以降入店可
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
新宿×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。