日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【長野駅でおすすめ蕎麦屋】「ナカジマ会館」長野駅最古参の人気立ち食いそば屋へ!

12223
2016/04/27
【長野駅でおすすめ蕎麦屋】「ナカジマ会館」長野駅最古参の人気立ち食いそば屋へ!

長野駅で朝食におすすめな蕎麦屋をご紹介します!長野駅内にある「ナカジマ会館」はすぐに食べれる立ち食い蕎麦屋です。立ち食い中心のみせですがカウンターもあります。新幹線でぐちからすぐ近くにありますのでわかりやすく、まず長野駅に着いたらナカジマ会館で蕎麦を食べましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
長野駅

長野駅は改装しかなりおしゃれになりました。MIDORIという商業施設も入っておりかなり大きなターミナル駅になっています。駅前もかなり賑わっています。

信州そば ナカジマ会館

このように新幹線の出口のすぐ近くにあるこじんまりとしたお蕎麦屋さんです中では元気なおばちゃんが蕎麦をつくっています。

信州そば ナカジマ会館

このように店内は立ち食いスペースのみとなっています。朝は人が少ないので快適におそばを楽しめます。ちなみに9時20分ごろです。お蕎麦は食券を渡すとすごい速さででてきます。

信州そば ナカジマ会館

そしてこれがかき揚げ蕎麦です。味はおいしいです。特筆すべきはかきあげの大きさです。このかき揚げでかくてうまい。かなりおなかがいっぱいになりました。このおそば約400円です。早くさっとおいしいお蕎麦を食べれるのでナカジマ会館かなりおすすめです。

営業時間:7:00~20:00
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20018770/

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
長野・志賀高原・北信濃×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。