本当に行った 遊びのガイド

【居酒屋のランチ限定メニューがうますぎる!】炭火焼の鶏肉とふわふわ卵の親子丼@五反田

居酒屋は夜間の営業が一般的ですが、ここ「五反田鶏料理 きむら」では昼間限定の絶品メニューがあるんです!しかも超超超穴場!穴場だからといって人気がないというわけではなく、ランチタイム営業が意外と知られていない(?)おすすめ店です。そんな絶品メニューの取材に行ってきました!

さん
更新日:
閲覧数
1065
お気に入り
0

きむら

きむら
東京都品川区東五反田4-8-7 487ビル 1F

五反田駅から徒歩7分ほど。ここに超絶美味しい親子丼があると聞きつけたので、早速行ってみました!

きむら

ランチの営業は12:00〜13:30。営業時間が短いので、早めに行くことをおすすめします!

きむら

夜は大盛況の居酒屋さん。席数20ほどで、夫婦で営業しているこじんまりとしたお店です。昼間の限定メニューはなかなか知られておらず、すいているので、すいすい楽に入ることができます。

きむら

ランチは親子丼とミニうどんがついて1000円!
親子丼は炭火焼きの香ばしい鶏肉としっかり味のついたふわふわの卵で、それはそれは絶品のひとことに限ります!
さらにミニうどんも絶品でした。ゆずのはいったダシがめちゃめちゃ美味しくて感動しました!

きむらきむらきむら

美味しすぎて幸せ〜な顔♡笑
だまされたと思って、ぜひ行ってみてください!

【HP】http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13108695/

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。