リアルな遊びをプロデュース

『アマン東京』極上スパマッサージ!自分のご褒美またはカップルで❤︎3万円以下休日を優雅に過ごすプラン

ゴールデンウィークなどの休暇に、自分へのご褒美または恋人と極上マッサージを受けてみてはいかがでしょうか?場所はAMAN TOKYO、予約のなかなか取れないアフターヌーンティーでも有名ですね。日々の疲れから自分を思いっきり癒してあげてください。

さん
更新日:
閲覧数
2414
お気に入り
0

アマン東京

アマン東京アマン東京

大手町駅の中央改札口よりすぐ、隠れた極上ホテルがあります。『AMAN TOKY(アマン東京)』です。エントランスでは、素敵なスタッフがお出迎えしてくださり、33Fロビーまで案内してくれます。

アマン東京アマン東京

ロビーに到着しました。天井がとても高く、開放感があります。とても高級感が溢れる空間でした。

アマン東京

ロビーのど真ん中には存在感のある大きな生花が見えます。桜でしょうか。ロビー階全体がとても素敵な香りに包まれていました。

AMAN SPA / アマン スパ

ロビーより一つ上に上がってください。極上マッサージが受けられるアマンスパがございます。

AMAN SPA / アマン スパ

ロッカールームがとてもクオリティが高い。驚きました。完璧に揃っています。こちらで貴重品など置いていきます。

AMAN SPA / アマン スパ

アマンマッサージを受けてきました(^^)❤︎マッサージの内容はこんな感じです。とても素敵なひと時でした。

○アマンマッサージ
→エッセンシャルオイルの効用を利用したアロマセラピーマッサージで、ディープティッシュ、リンパドレナージュ、スウェディッシュ、スポーツなどの手法を取り入れた、個人に合わせた最適のマッサージをカスタマイズ。

○ドライマッサージ
→日本古来のマッサージ手法『あんま』を取り入れたマッサージ。
新陳代謝を高めて、身体をストレッチ。偏った気の流れを正します。

○ホットストーンマッサージ
→暖めた天然玄武石を使用。深いリラクゼーションを導きます。

○フットマッサージ

60分26,000円
90分36,000円
120分46,000円

日々の疲れが一気に吹っ飛びました。是非、自分のご褒美にスパを受けてみてはいかがでしょうか?

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom