リアルな遊びをプロデュース

【代々木でカレーを食べたくなった時は・・】代々木VILLAGEの人気カレー店代々木カリーへ

代々木でカレーを食べたくなったら代々木VILLAGEにある代々木カリーに行ってみましょう。ここはカレーの種類も多く様々な食材の入ったカレーを楽しむことができます。店内もオシャレなのでさまざまなシチュエーションでつかえます。

さん
更新日:
閲覧数
226
お気に入り
0

代々木駅

代々木駅

代々木駅には代々木VILLAGEがあり、代々木カリーがあるのです。そのまんんまですが、今日は代々木VILLAGEにある代々木カリーに行ってみます。

代々木VILLAGE by kurkku

代々木VILLAGE by kurkku代々木VILLAGE by kurkku代々木VILLAGE by kurkku代々木VILLAGE by kurkku代々木VILLAGE by kurkku

代々木駅徒歩5分にある代々木VILLAGEはあのミスチルの小林武史がコンセプトプロデュースを担当した素敵な植物と木目のウッドデッキのテラスがある非常にロハスな空間です。デザイン、内装、レストランなども各界の日本を代表する方々が手がけています。

代々木カリー

代々木カリー代々木カリー代々木カリー

この代々木VILLAGEでおすすめなのがこの代々木カリーです。

バザールのような雰囲気のこのカレー店では様々な食材の入ったおいしいカレーを楽しむことができます。店内はカウンターからボックス席まで充実しています。

代々木カリー

こちらははひらめの入ったカレーです。とてもマイルドでした。
なんとカレーをかけるお米は五穀米で食べるというとてもオシャレなスタイルのカレーです。

代々木カリー

こちらはややスパイスの効いたラム肉の入ったカレーです。

スパイスの効いた辛いカレーから甘いカレーまであり種類も豊富なので様々なカレーに挑戦してみましょう。

代々木カリー

もちろんカレーを食べる以外にカフェタイムを楽しむこともできます。こちらはおしゃれなカップに入ったカフェラテです。このお店は代々木駅からのアクセスが抜群でカレー好きにはおすすめです。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13159042/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom