日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【新宿】非日常を詰め込んだお店‘‘ブルックリンパーラー‘‘を紹介する。

7807
2016/04/30
【新宿】非日常を詰め込んだお店‘‘ブルックリンパーラー‘‘を紹介する。

新宿にとんでもないカフェがある。料理は絶品。本も読める。お酒も飲める。イベントも盛りだくさん。それでいて最高におしゃれな空間を提供してくれる。そんな非日常を詰め込んだカフェを紹介したい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ブルックリンパーラー

新宿のマルイアネックスの地下にとんでもないカフェがある。お店の名前はブルックリンパーラー。「人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ」をコンセプトにいろんな方面にこだわりを見せているお店である。入口からも漂うおしゃれ感一体店内はどうなっているのだろうか。

ブルックリンパーラー

店内に入ると、おしゃれなインテリアたちがまず目に飛び込んでくる。人気のお店なのでランチやディナーの時間は少し混むらしいが、平日の19時位に来店したら、意外とすんなり入れた。

ブルックリンパーラー

カフェだけどお酒もたくさん取り扱っているみたい。せっかく来たのだからとブルックリンビールを頼んでみた。すごく飲みやすくてたまんない。」

ブルックリンパーラー

友人からここのハンバーガーとんでもなくおいしいという情報を聞いていたので迷わずハンバーガーを注文。ボリューム満点で味も最高。絶品だったとしか言いようがなかった。ぜひ立ち寄った際には食べてえもらいたいものだ。

ブルックリンパーラー

このお店は2500冊もの本が置いてあり、自由に読むことができる。ランチやディナーの時間じゃなかったら、比較的落ち着いて過ごせるみたいなのでゆっくりコーヒーでも飲みながら読書するのもよさそうだ。カップルで来て読書デートしてみたりするのも楽しそう。DJイベントなどもたまに開催しているみたいなのでホームページも要チェックだ。

ブルックリンパーラーは下の赤いボタンから予約できます。
ブルックリンパーラー
場所:東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F
アクセス:東京メトロ副都心線、丸ノ内線、都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C1出口から徒歩1分、A1出口から徒歩3分。※C1出口はかなり階段が長く、大変です。 新宿三丁目駅から183m
営業時間:[月〜土] 11:30〜23:30 [日・祝] 11:30〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ki
From Kumamoto
このプランが掲載されている特集
新宿×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。