日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,947
月間利用者数400万人以上

【新宿】非日常を詰め込んだお店‘‘ブルックリンパーラー‘‘を紹介する。

5662
2016/04/30
【新宿】非日常を詰め込んだお店‘‘ブルックリンパーラー‘‘を紹介する。

新宿にとんでもないカフェがある。料理は絶品。本も読める。お酒も飲める。イベントも盛りだくさん。それでいて最高におしゃれな空間を提供してくれる。そんな非日常を詰め込んだカフェを紹介したい。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
ブルックリンパーラー

新宿のマルイアネックスの地下にとんでもないカフェがある。お店の名前はブルックリンパーラー。「人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ」をコンセプトにいろんな方面にこだわりを見せているお店である。入口からも漂うおしゃれ感一体店内はどうなっているのだろうか。

ブルックリンパーラー

店内に入ると、おしゃれなインテリアたちがまず目に飛び込んでくる。人気のお店なのでランチやディナーの時間は少し混むらしいが、平日の19時位に来店したら、意外とすんなり入れた。

ブルックリンパーラー

カフェだけどお酒もたくさん取り扱っているみたい。せっかく来たのだからとブルックリンビールを頼んでみた。すごく飲みやすくてたまんない。」

ブルックリンパーラー

友人からここのハンバーガーとんでもなくおいしいという情報を聞いていたので迷わずハンバーガーを注文。ボリューム満点で味も最高。絶品だったとしか言いようがなかった。ぜひ立ち寄った際には食べてえもらいたいものだ。

ブルックリンパーラー

このお店は2500冊もの本が置いてあり、自由に読むことができる。ランチやディナーの時間じゃなかったら、比較的落ち着いて過ごせるみたいなのでゆっくりコーヒーでも飲みながら読書するのもよさそうだ。カップルで来て読書デートしてみたりするのも楽しそう。DJイベントなどもたまに開催しているみたいなのでホームページも要チェックだ。

ブルックリンパーラーは下の赤いボタンから予約できます。
ブルックリンパーラー
場所:東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F
アクセス:東京メトロ副都心線、丸ノ内線、都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C1出口から徒歩1分、A1出口から徒歩3分。※C1出口はかなり階段が長く、大変です。 新宿三丁目駅から183m
営業時間:[月〜土] 11:30〜23:30 [日・祝] 11:30〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
一休.com レストラン
ki
From Kumamoto
このプランが掲載されている特集
新宿×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。